鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹立つ男

下ネタ注意 そしてかなり悪意ある言葉だから不快かもw 閲覧注意。とにかくこのブログに書くといろんな意味でスッキリするという事に味をしめましてね。 まあこれは女あるあるだから 男性は見なくてよきw よく聞く話だからさ。この流れ。 さっきもう7年以上は…

やっぱり落としたw

連続更新頑張ってたけどやっぱり落としたw だってー。楽しんでたんだもーん しゃーないさ 台湾のお土産を頂いたんだけど タピオカミルクティーケーキ とパイナップルケーキ パイナップルケーキうめーぇぇー!! 普通に買えないものだし、日持ちするから大事…

落とした。

連続更新落とした? いやいや落としておりません ナックルズでちゃお❤︎

ただいま帰りました

ただいまーぅ げんきー? 題名に鳩胸おばさんつけるのやめたw 飽きたしくどいw てかまだおばさんじゃないしって謎に深夜の抵抗をしてみる まだ小さい子にもお姉ちゃん言われるから大丈夫!小さな子供は正直だから。判断基準は他人の子供( ´∀`)うんうん まあ…

爆音!鳩胸おばさん

こんばんは 昭和な玄関で悪いけど、 アボカドの種発芽からようやくここまで大きくなりました。気まぐれにやってたのに、まさか発芽するとは、、娘から引き継いで大事に育てます(^^) 野菜全然食べれてないから、野菜ジュースで摂取したふり ちゃんとやること…

杏仁豆腐と鳩胸おばさん

こんにちは なぞにカルビスープが食べたくて 2人前いただきました。この店のカルビスープ好きなんだよね。味が濃いもの最高だ。カロリーの高いもの味の濃いもの甘いもの大好きなんだもーん!! お腹いっぱいって2時間くらい前に言ってたけどもうお腹減った。…

更新しまくり鳩胸おばさん

懐かしいおやつを作ったよ 謎のおやつパステル ブラジルのスナック的存在パステル 2010年以降は作ってないはずw 作り方は身体が覚えております わたくしね、一時期ブラジル人に囲まれた生活をしておりまして、女は家庭を守り、すべての家事をするのが当たり…

間接自慢と鳩胸おばさん

暑いよー。夏が戻ってきたよ! うれしーね しかしクソワロタwww 間接自慢ウォッチャー歴かなり長いけどこれが一番これが好きですので、最高峰の勲章を与えます 入賞理由は他の方のようなコテコテ感がなくて、サラッとロゴの上にメロンソーダーを置いた構図が…

あさくまと鳩胸おばさん

お昼お天気が良くて 気が向いたからお仕事ターイム てか今のままだと完全に来月貧乏決定だから必要に駆られてwwコメ食えねぇ( ´∀`) 埼玉県の奥深くに用事があり もちろん娘も付いてきました マジで友達と遊びに行けw モチモチすぎて美味しいの❤︎ ローソンだ…

共食いの鳩胸おばさん

三連休いかがお過ごしですか 台風大丈夫かな 心配(´;Д;`) 今日は寒いから長袖を普通に着ちゃったんだけど、何故か下はショートパンツw謎の現象って言われたんだけどなんで? まだ長袖長ズボンは早いよね。 夏にしがみつくのはそろそろキツイかもな 今日ね…

鳩胸の子と鳩胸おばさん

今日から三連休で雨の予報 いま大変だから台風心配だね 来なければいいのに 台風誰もいない海上に大反れしますように 今日車を駐車場に止めて家へ向かってたら、反対車線の歩道にチャリ乗った馬鹿そうな女の子がいるなーって見てたら娘だった(´-`) 反対車…

ほたると鳩胸おばさん

こんばんは 今日ね夜肌寒い中家の近くの川沿いを散歩したよ。娘が好きなリンガーハットまで。 私はあまりちゃんぽんも皿うどんも好きじゃないけど仲良くお付き合いw自己主張少ないくせにリンガーハット愛だけは譲れないらしいw 娘おすすめの散歩コースで、ほ…

財閥おじさんと鳩胸おばさん

こんばんは 今日はナイトハイクをしてまいりました 夜遊びするのはかなりの久々 もともと来るつもりは無かったんだよね 夕方解散予定がずれ込み で、水曜日ディスコナイトやってるから、社会科見学的に行きまして。 年内に潰れるそうなので、これがラストナ…

パンの鳩胸おばさん

やほー お疲れ様ねー めっちゃ写真萎えなんだけどw 芋の蒸しパンがうまい ダイソーの会計横にたぶんあるから食べてみ〜て〜。お目当ての封筒がまだ入荷されてなくて、景気付けに蒸しパン。 たぶん5秒で食べ尽くしたよ 蒸しパンっていうドリンク やばいでしょ…

ずーっと前の鳩胸おばさん

ものもらいができそうです。 最近なぜか、ものもらいづいてます。 ものもらいってwなんなの?疲れてるとなるの?関係ないか。 おはよ さっき写真グーグルフォトが選抜してた写真で、みつけた。 出てくる地鶏の数々 鳩胸だけにね(´Д` ) ハトシズム拗らせてた…

無重力な鳩胸おばさん

ウエルシアが24時間営業してるせいで、我が暗い街も安泰だ。 希望の光に夜の蝶は集まるのじゃ わたくしは夜の蛾だけど さっきウエルシアに行ったはいいけど、あまりに帰りが遅くて娘に心配されました。 個人的にはあなた?がツボです ウエルシアは品揃えが良…

ラクーアな鳩胸おばさん

こんばんは アメブロの方が今週に入ってからアクセス数が謎におかしいくらい増えていて、まさかトピックスにあがったのかとビビって今日はこちらの方に投稿しようと思うw人気とかランキング上位目指してませんからwww チキチキンなハートなので♥️ひっそりブ…

秋の夜長と鳩胸おばさん

毎日のルーティーンになりそうな 鳩胸日記 連続投稿してると、落とすのが嫌でw お付き合いしてくれてる方に感謝 更新が止まったらまた飽きたのか、藻屑になったかと嘲笑ってね。よろしく 前々回記事でバスソルトのこと書いたじゃない。今日は気が向いたから…

もれなくダウナーな鳩胸おばさん

チラ裏日記へようこそ やだ!毎日書いちゃってる❤︎やだやだ!こっちのアクセス少ないのをいいことに、毎日クっっソどーでもいい日記が癖になっちゃいそうyo どうもダウナーな鳩胸でございます 今日はますますキモいです(*´꒳`*) チラ裏なんて生ぬるい。公衆…

雷様と鳩胸おばさん

今日は雷が凄かった! 怖すぎて耐えられなくてクローゼットに閉じこもってたんだけど、汗と涙の避難。だれかたすけてーってパニックパニッ ちょっと近くに落ちすぎだったから、死ぬなと本気で思ったりなんかしちゃって、ちびり倒してましたwww30すぎのババア…

スパ好きな鳩胸おばさん

オババはスパが大好き(´ω`)❤︎ 頑張ったらご褒美にスパだよ 今日は仕事用事で外出 スパの近く通ったから突然行く気になった。 娘からゆっくりしてらっしゃいってメールももらったから気兼ねなく。 ササッサッと素早く入って帰ろうと思って着いたら大雨(о´∀`о)…

ミルクティーな鳩胸おばさん

ババアはね、ジャスミンミルクティーにどっぷりはまってるよ 和食にもジャスミンミルクティー 洋食にもジャスミンミルクティー 120円なのに美味い。 ハマりすぎてやばい うめめめぇぇぇえぇ〜 すぐ飽きるんだろうけどね ちゃお❤︎

ラジオな鳩胸おばさん

台風くるわよ 首都圏直撃ですって 屋根はがれませんように 仕事中iPadでラジオを聴いてることが多いんだけど、なんとなーく味気なくて アナログなやつを購入 最近買ったものが、ださーいラジオ、、、w 諦めの境地か ハングリー精神どこへやら デザイン性とか…

鳩胸参上!

ちわ。 このページを見てる方はアメブロからジャンプしてきたんだよね あなたも好きねー アメブロで6年間ブログやってますが あちらは美容、愚痴、バカネタ、お下品ネタは若干書きづらいし、もっと独り言が言いたいときはこちらに書こうと思うよ 日記として…