鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ずーっと前の鳩胸おばさん

ものもらいができそうです。

 

最近なぜか、ものもらいづいてます。

ものもらいってwなんなの?疲れてるとなるの?関係ないか。

 

 

おはよ

 

 

さっき写真グーグルフォトが選抜してた写真で、みつけた。

 

出てくる地鶏の数々

鳩胸だけにね(´Д` )

 

ハトシズム拗らせてたみたいよ

 

ちゃう。前は自分を売り込まないといかんかったからねw懐かしの成城石井時代だよ。いじられまくりじゃないか。

 

 

ずいぶん前の鳩胸おねーさん

キメ顔乙

 

微妙なおっぱいアピールは忘れませんw

 

f:id:hatomunebba:20190917020443p:image

 

化粧がかなり濃いせいか、酒でむくんでんのか、それとも若いのか。顔が違うw

これ毎日化粧してたの大変だよね

今じゃめんどくさくて無理だ!若さゆえ。

 

 

というわけで懐かしい怖い顔写真

 

なんのシュチュエーション目指してんだよ

てかどうやって撮ってんの?w

セクシー撮ろうとしたんだけど、失敗してホラー映画で最初に殺される系になった?wwww

f:id:hatomunebba:20190917013011p:image

顔が怖ぇぇよ

 

まあいろんなキメ顔がありますなー

おばんが地鶏してたら結構イラつかれるんだろな。勘違いおばさん恥ずかしいからそうならないようにしまーす

 

 

嘘。たまに撮る

 

 

 

三連休終わっちゃったね

 

 

また今週三連休だからね(*´ω`*)

 

 

 

今日は寝なきゃ

 

 

また明日

 

 

 

ちゃお❤︎