鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリブロ

おちゅかれ。 暑すぎて体力ナイナイ 桜の咲く頃〜 隅田川のクルージングお花見ー! 都内ツアーだね(*´꒳`*) あいにくの大雨でしたが 江戸って感じの雰囲気だね 楽しかったれぽ。 浅草とか築地とか美味しいものいっぱいでたまらないんだわ。 いっぱい橋があっ…

ヒグチユウコ展

ヒグチユウコ サーカス展に連れてってもらったよ! 全部好き。 ダークメルヘンがtubo グッズが何よりも家に飾りたいオシャレなのですよ。全部tubo! ね?好きそうでしょwwwww ダークネス鳩胸の大好物 見てるだけでワクテカする。 グッズは本当に欲しいモノ揃…

ネズミの親分を信じる

やってまいりました! ミラコスタ以来のそんな時間が経っていない ディズニーシー❤️ 嬉しー 楽しー❣️ この日はリベンジ回 前回は夜のショーは中止。 え、このぬいぐるみ全部欲しい❤️❤️❤️ きゃわいい。。 グリーティングは絶対w ダッフィーに失礼しちゃうくら…

真夏の

おひさですね! 太陽が痛いwww 夏女と思ってたけどさ、日差しがキツくないか?絶対暑くなったよね?変なところから汗かいちゃうから恥ずかしいお漏らしさん 真夏は冬が懐かしい 冬は夏が懐かしい 無い物ねだりしてる時がなんだかんだ幸せなんだよな 日記はま…