鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数寄屋造り

すこしだけ疲れてるの。 ううんかなり弱ってるww キリキリと身体にきてるなと思う。。 寝込むってこういうことね。 すこし気をそらしててこれなんだけど 悪夢がリアル事柄すぎて 考えないようにしてたことを見せられる 予知夢に近いけど、これは不可抗力だよ…

あれくさ

何も接続するものがないアナログな我が家なんだけど、友達から頂いたアレクサさん。 我が家に必要?w 可愛いよアレクサ かろうじてネット回線には繋がってるから音楽をよく聴いてるよ。 アレクサ癒しの音楽かけてアレクサ癒しの音楽かけてアレクサ癒しの音楽…

真髄

知ってる人は知っている マザコンの真髄~小鳩編~ 我が家の小鳩は自他共に認めるマザコン 度を超えた マザーコンプレックス 姉鳩にも言われてるし 小鳩の友達にも言われてて 私としては母親冥利につきますが。 私だったらこんな母親マジで嫌だなぁ 適当だし、…

中目黒迷路

ととのってお家に帰って寝て起きて 中目黒の桜 目黒川沿いの桜はすごいっていつも思うよ ってか3月に満開になったら4月どうすればいいの?w 青空で薄ピンクが映えるじゃないのぉ。 初めて連れてきてもらったときの感動のまま。すごく綺麗だし やっぱり素敵よ…

ととのい。

六本木にサウナが出来たんだってよ! またまたチームラボのイカした企画 変態芸術集団がサウナ建てたって びっくりだし楽しみすぎてテンション上がっちゃうよね。楽しみシッポ超高速フリフリ まずは暗い部屋に通されて、スタート。 要約すると極限状態からの…

千鳥ヶ淵

今年も早いこと桜が咲き始めましたねー! 大体4月の頭なんだけど今年はメリハリのある気候だったのかな 前住んでた実家のマンションの窓からすごく大きな桜が何本も目の前にあったからこの時期は良くお花を眺めていたけど、 残念ながら私の家の周りには桜が…

正体

過去に嫌だったことを何度も思い出して、嫌だったとか辛かったとか寂しかった。なぜ嫌なことするの?って過去の人に語りかけたりして。 過去はただの記憶でしかないのに そこに戻ったりして、こねくりまわしたり、感情を上乗せしたり、二度と戻らない過去に…

カレー

小鳩がグレイテストショーマンいい映画だから観なよってすごいおすすめしてくる 2.3年前に映画館で観たかったやつだ なんとなく切ないけど観る こういうエンタメまで苦い思い出にするのやめろ 自分に言ってます 杉並区 荻窪のカレー よしだ。 この辺では有名…

お茶しません

抹消されてたんだけど 最近のある日 めちゃくちゃ目パンパンで帰ってて高田馬場で乗り換えしたの ご気分が優れない日なわけで そしたらスタバの前でガキ使のヘイポーみたいな人がわたしに話しかけてきながら道を塞ぐの イヤホンしてるからなに言ってるんだろ…

夜の花

今日はね歩いたよ 春の嵐の後だから夜どうなってるのかな 一日中寝てたせいかフラフラだけど謎の焦りからくる歩かなきゃ衝動。これ謎よね 自分でもわからないのよね。 誰もいないしいい感じ(*´-`) 夜は香りが強くなる いい香り 川にたくさん鴨さんがいたよ …

警察グッズ

めちゃくちゃ調子悪くて、色々痛いし胃がムカついて玄関で吐くし、またへこみそうだったから、 無理やり動いてたら涙出るし吐き気するし一日ご飯食べられないし頭が狂ったのかどうでもよくなってきたのwww バックミラーで醜い自分の顔見ておかしくて笑っちゃ…

妙にハイテンションな時は 要注意 ゆっくりゆっくり 休む休む すり替えて今はね人間布団に挟まれて寝る謎を解明中だよ 先週まで怒りと許さないって満ち溢れて悪魔だったけど、一人の人の言葉ですごく落ち着いた すごい怒りが落ち着いたんだよ それからは大惨…

上ミノ

友達から 上ミノと上タン塩一年分送られてきて困ってるから半年分もらってくれないかな?と言われて 内臓系苦手だから断ったけど、 一年分って。。面白すぎるでしょ 冷蔵庫が内臓で埋め尽くされてるとか地獄絵図www お土産うれしい。本当感謝 しらすといちご…

第二次

反抗期 グレてやる。 浴びるほど焼酎のんでやる スーパー鳩胸

ぎゅうぎゅう

昨日はラクーアに連れて行ってもらったよ! おふろじんじんするね。 スパは最近結構混み合ってるけどきっと遊ぶ場所がないからかな? またいづれ分散されるだろうけどね ラクーアは凄い掃除されている感があって清潔感すごくあるよね(*´ω`*)岩盤浴もお風呂も…

ちょこ❤︎

いただいたチョコレートの 開封の儀 開けるの楽しみー❤︎ 可愛すぎる(*´ω`*)❤︎きゅんきゅん 絵具みたいで凄いビックリよ❤︎ 青すごくない?うまうまよ。 それぞれ味の違う生チョコで、ゆっくり大事に食べます♪ わさび味とかおどろきー! 小鳩さんにもプレゼン…

かっちりしたお色の梅 かわいいし、綺麗ね 竹藪にいっぱいのたまご❤︎ ミトちゃんwww 助さん格さんもういいでしょう! あの流れ好き。 今日は小鳩とお肉ジュージューしました 大きいお肉すごく美味しかったですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)❤︎ お腹いっぱいにならなかったの…

梅梅梅

今日はね茨城県水戸市の偕楽園に日帰りトリップだよ❤︎❤︎ 偕楽園は数年前に連れて行ってもらったの!梅の有名な場所だよ 品川から特急に乗って一時間ちょっと。 すんごく居心地の良い電車。 行きも帰りもおかげさまでウトウト。 駅弁だぁ❤︎電車で食べる特別感…

造る。

我が小鳩は色遣いが独特で 私はファンです。 ただの親バカなんだけどね 子供の時から変なものを一緒に作ったり、触れ合わせすぎたっぽいよね 情操教育ですかね。うん。 テストも無事終わり意外と点数も取れたので、 安心です。中学の時のあの点数は一体、、 …

つめあわせ

おはよーうございます(*´꒳`*) 30分おきに夢で覚めるんだけど身近に起こりそうな事にずっと怒ったり悲しんだりしててね、恐れてることの潜在意識が夢に出やすい いろんな感情が入り乱れるんだね〜 考えたってしかたない、考えない方がいいって蓋をするより今…

タベルズ

食べるの好き好き(*´꒳`*) 急遽タイ料理 お店の人はタイの人か不明だけど、 パッタイ美味しかったよ 結構なボリュームでお腹いっぱい♪ 拾い画だけど T.Y HARBOR 川に浮いてるみたいなお店で本当おしゃれ 天王洲アイルちゃんお洒落だ〜 夕方はこんな感じでテ…

リバーサイド

たんこぶ子です。 なんか約1日以上たって色々と痛くなってきましたよー。首とか手首とかお尻とか腰や足裏w 情けないねぇまったく。 よーし。痛めつけてやろうと3駅だけ歩いたよ さみーし痛いしまあまあ修行です 苦も味わい深いからね そろそろ僧侶見習いでも…

初めての気絶

今日はね初めて気絶したよ 3分くらい? 私物整理で片付けしててね2階にいてインターホンなったからドアのところまたいでジャンプしたら頭頂部を枠に思いっきりぶつけてさ そのまま倒れておだぶつ。 サスペンス映画って良く頭殴られるじゃん?で、意識失うと…

カンテラ

また立川ネタよー! みんな大好きピザ 私ももちろん大好きです。 でね、立川にベリーうまうまなピザ屋さんがあるんだよー♪ カンテラっていうお店 釜で焼いてくれるの。 とにかくピザが美味しいのだ ピザ界で一位二位争いしてると思う。 生地バランスが黄金比…

春の嵐

今日は突風ですごいねー。 春の嵐ですなぁ 嵐ですが東銀座で一反木綿みたいなうどんを食べたよー❤︎ちゅるんちゅるんで美味しかったなーぁ♪激ウマなんだよー。 花山うどん 鬼ひもかわ 大盛りでミニ天丼がついてるのー! 鳥丼も味が濃ゆめでよきよき❤︎ 好きす…

どらい

いただいた生花をドライフラワーにするの。 枯れる前くらいにやると綺麗になるって ふむふむ。 1週間から2週間放置して箱に戻すの 楽しみだね(*´꒳`*) うまくいくといいな

立川のカレー

立川グルメ(*´꒳`*) 美味しいお店を探してくれていて、 レインボーカレーと言う小さいお店が人気店らしいよー! まさかのお蕎麦屋さんからのハシゴw わたくし身体がおおきいから大食いできちゃうんだよー。というかお米ものは別腹❤︎ いっぱい食べて180cm目指…