鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

立川のカレー

立川グルメ(*´꒳`*)

 

美味しいお店を探してくれていて、

レインボーカレーと言う小さいお店が人気店らしいよー!

 

まさかのお蕎麦屋さんからのハシゴw

わたくし身体がおおきいから大食いできちゃうんだよー。というかお米ものは別腹❤︎

 

いっぱい食べて180cm目指します。

 

 

f:id:hatomunebba:20210301111438j:image

 

店内はカウンターのお店で小さいのにたくさん人がいたよ❤︎

 

 

だいすきなバターチキンカレー

すごくスパイシーで良いじゃないの!

おいしいー!
f:id:hatomunebba:20210301111434j:image

 

で、米はサフランライスでひよこ豆が混ざっていて色がかわいいね♪

 

大盛り❤︎
f:id:hatomunebba:20210301111441j:image

 

 

お洒落なカレーだねん

ご馳走様でした😍😍😍

 

 

立川なんもないよっていつも反射的にいっちゃうんだけど、立川いろいろあるねー!

 

どこへ行くかよりも誰と行くかで馴染みの風景も変わるんだよね。いつもは何もないつまんない立川が素敵な街にみえるのが本当不思議だね