鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-01-01から1年間の記事一覧

MISIA

食いしん坊万歳 あの番組好きだったなぁ〜 最近無印の食品にハマっていてさ、 ズボラな私にぴったりな簡単さ。最近はレトルトのクオリティにびっくりしているよww その無印。パン屋さんやレストランがある店舗があり、有明の無印はビッグ! パンモチモチで美…

Q.E.D

海底楼の火鍋は癖になるねー! 食べて暖かくなる冬にぴったりの とうがらしwwwww お気に入りのお店❤︎ いっぱい食べてお腹いっぱいとか言いながらも ケーキ別腹です 最近本当美味しいの食べまくってる気がする。 幸せ溢れ出るドーパミン Q.E.D club 恵比寿か…

表参道イルミ❤︎

楽しいクリスマスも一瞬で終わりすっかり12月も終わりに近づいてきた〜正月の音楽が流れてきてるけど切ない! 1年振り返るとお疲れ様でした。 いっぱい悩んで笑って楽しんで苦しかった感情のバラエティー詰め合わせのような一年だったよww 毎年この時期は大…

椿山荘からのオーロラ

やっと12月に入れたよw すごい色々なことがあって書ききれないぞ❤︎ 絶対今年中には日記を終わらせるぞ! クリスマスジオラマがめちゃくちゃ可愛くて モキュメンタリー。 細かい仕事をしていますね〜 サンタさんが爆走運ちゃん クラッシュコーヒーゼリーがす…

斜めなクリスマスイブ

私はなんだかひねくれているよ! 仕方ない。

たま。食べ物祭り

さっき知人がかまぼこもらったけど食べないからあげるって持ってきてくれたよ。 私の大好きな大人のうなぎパイも 食べないのかい? 食べちゃうよ いいのかい?いただきまーす! ありがたーくありがたーく 美味しくいただきます。 地元のステーキ屋さん。 多…

冬のスパ❤︎

スパへお出かけ〜( ´∀`) 良い思いしまくってるぞ! 冬のスパって好きなんだよねーっ その分本格的な野温泉みたいのには行かなくなった。 秘湯巡りは女性一人では危険だよ。 ましてや僻地の混浴はあまりよろしくない と過去の自分に教えてあげたい 謎は深ま…

イルミネーション始まりました。

紅葉も終わり イルミネーション時代に突入 美味しいカヌレをもぐもぐしながら おててからカヌレ んーおしゃれなお味。 バニラビーンズが効いてる! 丸の内イルミネーションへ❤️ 都内なら表参道か丸の内が おしゃれてワクテカするよね ペニンシュラの可愛いツ…

大山紅葉まつり

まだまだ紅葉ネタなんだけど、 今年の昭和記念公園のライトアップは中止なんだってー。ここの日本庭園は綺麗なんだよー。無念。 でもお天気良くてよろしい いつもののどかな風景、、 昭和記念公園をあとにして 厚木の方の山へ 詳しい場所はよくわからないけ…

ねんね。

毎日みごとに眠れない( ´∀`) 今年も終わりますな またいつのまにか一年経ってる 安心して眠るのが夢 不安と苦しいのとさよならしたい、 憧れるよ そうしたらどれだけ自分らしく幸せなんだろう 想像もできない 今日はね素敵なお花をいただいたの❤️ すごく嬉…

腹筋ぶよぶよ

腹の筋肉がなくなって焦ったのか、 変な膨らみがあって見るたびに気持ちが凹むから10回から20回くらい腹筋を始めたんだけど まだ腹筋トレはダメだったみたい 傷周りが鈍く疼くようになったw 傷の内側なのか切断した筋肉なのかわからんが とにかく何かが痛い…

萎えクリ

萎えクリスマスツリー 2021バージョンは カシワバゴムの木瀕死状態で心配だけど 電飾登場 バルコニーのを持ってきて巻き巻き まさかの萎えツリーバージョンアップw いつものこの人たちも添えて 毎年恒例 脱力クリスマスツリー完成 脱力系サンタさん募集 つづ…

とんがりコーン

いまね、肌荒れ改善作戦でやってること 神からの贈り物 チョコラBBを一日2錠飲む これすごくいいと思う。 なるべく触らない 洗顔は固形石鹸 化粧水のみ 自然治癒力に頼ることにする 何もしない法 うまく行きますように、、、 今日はね気の重い、というか実際…

世界の肉まん

いっぱい写真も溜まっててなかなか追いつかない。しあわせなことです ついにこの時期が来ました 我が家の気温現在8度 家の中でこの気温だと植物が寒くてショボショボになってるのをみると申し訳なさでいっぱいだよwしゃーない! あとネットショッピング苦手…

ぬくぬく授賞式

今年の冬は特に寒さが強く感じるせいか、今日も腰やお腹から下がずっと冷えてて疲れちゃうね。この冬は越せるか不安になるww 最近いただいた電気ひざ掛けが薄くて優秀すぎて、毎日一緒に寝ているよ。もはや24時間つけっぱなし。やめられない。 電気毛布みた…

河口湖紅葉祭り

人手が多くなってきて、主要駅では旅行っぽい人が増えていい感じに普通になってきたね!内心ずるいずるいずるいずるいwwって気持ちが相当荒ぶってるけどねwwwwしゃーないじゃん? 河口湖の紅葉祭りにいってきました♪ 今年はバスツアー! 新宿から山梨へプチ…

この2日間体調とメンタル悪くてずーっと寝込みっぱなしで結構やばい このクソみたいな生き地獄から解放されたいってずっと思って頑張って耐えてるのに何もストレス溜まる状況は変わらないし、前よりさらにメンタル弱くなって辛いつらい イライラしすぎて頭お…

サウナとたかはし

気づけばまた年末に近づいてるねー 今年を振り返るとなかなか大変だった!けど楽しいこともいっぱーい! 最近毎日長めにお風呂入ってるよ。なんなら温泉に数ヶ月滞在したいくらい♨️ 今ね色々不調が解放される瞬間は温まってる時よ〜。お風呂で疲れが癒やされ…

溜まってる

久しぶりの更新 ゆるーく楽しく生活してます☺️ 写真がいっぱい溜まっていくよ! 怒涛の日記のスタート ストレス感じないような環境下で、ぬくぬくできたのは周りの人達の協力があったからこそだよ。本当どんなものにも変えられない何よりも大事のは心の許せ…

めしあ

腰が痛い。 控えめに言って痛い。 そりゃそうなるよね 膝も壊してるし身体のあちこちがガタガタしてて、痛い場所多すぎておばあちゃんみたいでさ。 色んなところが痛いし、疲れやすすぎてすぐ横になりたいし、イライラしてピーって泣いたりしてるwピー。お恥…

ある秋の日

幸せを感じる日 ナチュラルでボリューミーなランチ おしゃれすぎるし大好きメニューすぎ オーガニックで食い倒れ美味しくてほっこり マッサージに連れて行っていただいて 癒されたぁ☺️☺️ 焼肉ライクで食い倒れ 米と肉は私の相棒だと思う。 マッサージ後の焼…

ミラコスタ❤︎

立て続けに訪問者と仕事で疲れた! 激疲れよ。疲れやすすぎね 今日知人がお土産を持ってきてくれたのだが 柄に合わないギャップだよ。 ですにー。 ハロウィンにディズニーリゾートとかw ずりーなー。ハゲが!!! リア充はマジで爆発しろw お土産は嬉しい!…

やーみー。

お家テラス朝ごはん❤︎ やっとお天気が良くなった日 お皿のセンス。。 久々に朝ごはん担当 テラス最高に気持ち良き❤︎ 武蔵野うどん初来店 満月ウキウキ 何この豪華な食事は。 うどん言うよりもオカズうどん。 なにこれ。すごく良いじゃないの コシというより…

チーパー❤︎

また色々考えそうになったから気晴らしに今日は買い物に行ったよ おかげで眠くなりました 身体というよりも気持ちがついてこない 気分が晴れないなぁ 今回トンネルが長い。長すぎるよ 短期と長期の疲れ。色々あって疲れた 泣き言言わせてもらいたい。もう嫌…

びぎゃんき

肌荒れがすごくてビックリ! 曲がり角のヘアピンカーブ ひどい肌荒れに悩んでた時に初美顔器を頂いたのです。優しすぎるし尊敬通り越して崇拝こうして考えてくれることに感謝無限大。 これは期待に応えたいのでちゃんと治すべきだと本気で取り組んでるよ 結…

ペット

うちの鳩みたいな鳥 鳩みたいな鳥のために友だちがamazonでピーナツを注文してくれて届いた 1kgよかったじゃーん! 手であげたら交尾対象の私に キモいダンスをしてくれたよ。 恥ずかしい姿をしっかりムービーで撮って送りました ピーナツも美味しく食べてる…

マスカット2

すっかり秋めいてきたねー いやいや冬めいてるじゃないの! 秋服なんか買わなくて良いくらい。 数週間あまり家から出なかったら夏から冬って季節が変わっててびっくりしたよ。 昨日は友だちが 岐阜のチコリ村から取り寄せてくれたチコリと付け合わせのサーモ…

秋の匂い

土曜日はね焼き鳥パーティーをしたよ! ずっと念願だったの あまり出かけたりできなかったから、こういうのが本当に楽しかったよ 良い気分転換になった! 友達が準備してくれていた梅やの焼き鳥 そしていい感じで備長炭をやってくれて、焼き方が良いのか良い…

予測まつたけ

日常生活ぼちぼちやってます。 焦らずちょっとずつできることが増えてます。 やっぱりあまり一人の時間を作らない方がいい感じがするなぁ。ちょっと頭がおかしい?ってなる。人といる方が気持ちが落ち着く今日この頃。すごく穴があいたみたいに寂しい 一人で…

かぼすとエルメス

友達と久々?の再会 約二週間ぶり?ww 普段は二人でたくさん話さないけど、昨日は超珍しく深い話をしたよ いつも手いっぱいすぎる気持ちを持ってきてくれるのだけど、現在冷凍庫が焼き鳥で埋め尽くされてます。念願の焼き鳥ありがたすぎる。 先週焼き鳥食べ…