鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

萎えクリ

萎えクリスマスツリー🎄

2021バージョンは

 

カシワバゴムの木瀕死状態で心配だけど

 

電飾登場🤗

バルコニーのを持ってきて巻き巻き

まさかの萎えツリーバージョンアップw

f:id:hatomunebba:20211214015524j:image

 

いつものこの人たちも添えて

f:id:hatomunebba:20211214015521j:image

 

 

毎年恒例

脱力クリスマスツリー完成🎅

脱力系サンタさん募集

 

 

 

つづき

 

外苑の後は楽しみにしていたチームラボサウナ♪2回目だけど11月末で終了みたいで残念!

 

常設でもいいくらい素敵な施設

もったいないなぁ。。

 

サウナの気持ちよさを今年になって感じたよ

一歩また大人になりました。

f:id:hatomunebba:20211214020420j:image

 

いっぱい汗をかいて💦

なんだかんだで2時間ほど滞在☺️☺️


f:id:hatomunebba:20211214020410j:image

 

おしゃれだしサウナいっぱいあるし、また行きたいけどこれが最後かぁ。寂しさを感じながらラストを楽しんだよ

 

 

お腹空いた病の中

 

かんぱーい
f:id:hatomunebba:20211214020356j:image

 

山芋専門店なんだけど、

 

自然薯のお刺身が出てきて良い店、好みの店だと実感。自然薯のもちもち感、、たまりませんな

 

 

とろろが大好きな身としてはかなりグッドなプレイス。

 

塩やワサビでいただくの😍😍😍
f:id:hatomunebba:20211214020417j:image

 

マグロと寒ぶりちゃん。

あと山芋の刺身

マグロと山芋の相性ときたら
f:id:hatomunebba:20211214020404j:image

 

激うま、味の濃ゆい つくねちゃん

viva la 塩分!!
f:id:hatomunebba:20211214020402j:image

 

山芋の磯部焼きをたらふく食べるのが夢

というか夢のようなお店
f:id:hatomunebba:20211214020423j:image

 

お鍋もかなり独創的。

 

とろろが大好き。かなり前に箱根のとろろ鍋が有名だったんだっけ。わざわざ食べに行ったことがあるんだけど、、、、そのお店の1000万倍美味しいwww

 

やっぱり 都会の勝ち😎
自然薯どばば💓💓
f:id:hatomunebba:20211214020415j:image

 

身体に良いって言わなくてもわかる。

しかも豚もあうねー
f:id:hatomunebba:20211214020412j:image

 

締めの雑炊も納得の自然薯
f:id:hatomunebba:20211214020407j:image

 

デザートは自然薯の黒蜜がけ

気に入りすぎて、好きなものランクに滑り込みしてきたよ。幸せ胸いっぱい
f:id:hatomunebba:20211214020353j:image

 

 

いやー。なんて素敵なお店なんでしょう。

 

何から何まで山芋で思い出になったよ

自然薯いつかほりほりしてみたい!!!

マイ自然薯が欲しいww

f:id:hatomunebba:20211214020428j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20211214020425j:image

 

 

山芋の多い料理店でした☺️❤️