鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

腹筋ぶよぶよ

腹の筋肉がなくなって焦ったのか、

変な膨らみがあって見るたびに気持ちが凹むから10回から20回くらい腹筋を始めたんだけど

 

 

まだ腹筋トレはダメだったみたい

傷周りが鈍く疼くようになったw

 

 

傷の内側なのか切断した筋肉なのかわからんが

とにかく何かが痛いって訴えてる。身体が半年経過するまでは待てって言ってる。意外とヤワなんだねぇ。。

 

 

自分の身体からのサインを見逃すとろくなことないのは学んだらしいよ。えらい

 

 

 

 

おしゃれサウナに潜入したよ

 

サザン通り

f:id:hatomunebba:20211214203152j:image

 

茅ヶ崎のぉ~ビーチでイチャイチャした〜い
f:id:hatomunebba:20211214203112j:image

 

よせてかえすかえすなみ〜におぼれたいいい
f:id:hatomunebba:20211214203119j:image

 

 

お天気が良くてさ〜気分もよろし😂
f:id:hatomunebba:20211214203101j:image

 

インスタ蝿ブンブン飛んでるわけですよ。
f:id:hatomunebba:20211214203053j:image

 

ガーリックシュリンプが優秀なお味で

満足になったところで
f:id:hatomunebba:20211214203224j:image

 

おしゃれサウナに到着💓

テンション上がるホテルだこと!


f:id:hatomunebba:20211214203130j:image

 


f:id:hatomunebba:20211214203108j:image

 

まさかの中庭プールで

もしかしてサウナ後にザブンできるやつ!?
f:id:hatomunebba:20211214203214j:image

 

うわー😍😍😍😍楽しみにしてます。
f:id:hatomunebba:20211214203205j:image

 


f:id:hatomunebba:20211214203124j:image

 

 

最初は貸切でロウリュを楽しんで

超冷たいプールに入るんだけどやばい気持ちよすぎてととのうわけです。いやあ。至福☺️

 

おしゃれスポットやっぱりいい。

 

ナチュラルハイ
f:id:hatomunebba:20211214203158j:image

 

で続々とカリメロハットを被ったサウナーさん達が登場して満席。

 

サウナハットに嫉妬心w

 

夜になるとこんな感じで

いい雰囲気なんだよ😂😂
f:id:hatomunebba:20211214203057j:image

 

やだー❤️かわいい❤️

大人の遊び場だね♪
f:id:hatomunebba:20211214203147j:image

 

 

サウナの後はステーキ💕💕

これまた絶品で
f:id:hatomunebba:20211214203141j:image

 

 

 

良い一日を過ごしてぐっすりおうちで寝ました