鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寂し。

寂しーーっい 寂しーい!! 非常に、、 もうねwなんなん。

無理矢理アゲ

たまたま携帯触ってたら 今すごーいネガティブな文章書いちゃったわけですが全部でりーとwwwびっくりした! やべーよw公開ボタン押せなかったわ これじゃいけませんよ あぶなーいあぶなーい 無理矢理アゲ方向に向かって行きましょ! じゃないとダメだわ 笑顔…

ノイズ

アクセスが無いことをいい事にガチの支離滅裂な文章を書き散らすけど いま人間関係にすごい悩んでて 頭で考えるとノイズがかかってこんがらがってめっちゃ頭が痛くなるから文字にしようと思う いままで人間関係で悩んだことがない 嫌だなと思ったら断ち切れ…

せっかく

苦労してやっと寝付いたのに すぐ地震で起きた。むかちゅく 二度寝したら大阪から東京までぶっ通しで運転して腰痛で痛い痛いよーって寝言のヒーヒーで起きたwもうやだよぅ どーせもう眠れないし朝活でもするか

子供は風の子

大人だから風に弱い 絶対去年より寒さに弱くなってる。めっちゃ辛いもん。廊下とか氷で作られてんのかなw エアコンがあまり意味のないすーすーな我が家はダウンと分厚い靴下が必須。次引っ越す場合色々設備とか考えながら吟味しようと誓う さっき小鳩がしつ…

小鳩さん

こっち気配がないから 完全私物化手帳決定❤︎ 代々木公園の薔薇 面白い種類 バラきれいだねーっ 夜中に前の携帯起動して写真とかムービーとか観てた 娘のムービーで まだ5歳くらいで一緒にご飯食べてるやつとか 声もまだ赤ちゃんみたいで、舌ったらずでめちゃ…

どじょう

活きトジョウ。゚(゚´ω`゚)゚。 好きな人いるの?

クリスマス

うろんでいつか書くけど、フライングで今年初のイルミネーション観てきたよー)^o^( ガーデンプレイスのツリーがすごい賑やかになってた❤︎キラキラしてて綺麗で写真撮るの楽しいの 車窓からの景色も徒歩では得られない角度から写真が撮れて興奮したわよん ド…

恐怖

昨日の夜からひどく貧血でグルグルしてて、横になるとグルグルするの。んん?んー?とか言いながらw水槽の金魚の気持ちになってた 最近家での食生活あまり良くないっぽい。家ではコーヒーばっかり飲んで栄養不足(´∀`*) しかしもう少し気を使おうかしらね。…

しゃぶしゃぶかすき焼きか

こんばんは 今日ね新宿で外国の人に道を尋ねられたの。 私もネットで調べものしてて立ち止まってたからね 中国系かな?二人組の男性で 凄い観光客って感じの人 マップを見せてきて木曽路に行きたいって言うの。英語と地図苦手すぎるからめちゃくちゃな英語と…

賢者タイム

こんばんは 京都振り返り記事書いてて楽しかった❤︎ またいつか見返してむふむふしてやる。 賢者タイムの鳩胸です 今日はね 小鳩リクエストの チーズダッカルビを作ったよ 部屋が暗すぎてうまそうに見えないんだけど うまうまでした 楽チン料理でありがたい …

黄色い船と狐とヌコさん

二本連投ということで ラストォ〜〜 大量の写真がw 貴船にやって参りました 川があって夏はその上に床を作って涼みながら茶を楽しむんだねぇ 素敵ー! おおー!灯台.com パワースポットの御神木 1000年も生きてるの! 色々教えて欲しいサボさん ルアー守りw …

瑠璃光院とセーターおばさん

冬服の季節ですな タンクトップからセーターに衣替え テンションぶち上げてこだわりのタンクトップの話をさせていただきましょうかww ご存知。タンクトップとセーターが大好きな鳩胸ハト胸 セーターのブラッシング楽しいよね なんといっても着心地重視です …

お布団フカフカ俵屋

おこんばんは(*´꒳`*) 魔の日曜日のせいで月曜日まで巻き添えくらって闇の世界に遊びに行ってましたwやっと覚醒した感じ。日曜とか心底嫌いだわ。一生トラウマになりそうな予感。心の隙間なんとかならないかいな それ喪黒福造な?(゚∀゚) いつか期限が来るんだ…

天龍寺と達磨さん

むすめが今日は休みを満喫していて好きな時間まで寝て、習い事行って絵を描いてから友達と遊びに行ってのんびりご飯食べて、家帰って映画見て最高な1日を過ごしたらしい。wwwなんか大人の女子だねー ニキビが鼻にできてるけど可愛いでしょ?ってめちゃくちゃ…

憧れの嵐山

ずーっと憧れてた嵐山きたぜ お天気にも恵まれてほんと素晴らしい 曇りとか雨だとせっかくの竹林が映えないもんね(*´꒳`*)ラッキーだわわ 電車乗り継いで到着 京都って水道水の水質が日本一なんだってさ 川が透き通ってるだけで気分が上がるよ この橋も憧れ…

海老蔵と勝林寺

座禅初体験 バシッとやっていただきたい 結構痛いのよ じーっとしてることが出来ない私は無意識にソワソワしてたみたい。wだって家のソファーにも座ること少ないもん 呼吸法とかもあるみたいでヨガと通ずるものがあるねぇ。良い良い お花がめっちゃ綺麗(о´∀`…

鳩胸京都へ行く 1日目

マーシーが逮捕されたって速報並みのラインが来たんだけど、不謹慎ながら笑っちゃったよね 覚せい剤ダメ。ぜったい ということで鳩胸京都旅行ということで気が済むまで怒涛の更新しようかと。うろんでやり切った感があるけど、とにかく記録したいんだもーん …

ボーっと生きてんじゃねーよ!

ごめんなさい。 チコちゃんに叱られるけど ボーっと生きてます あら!! しかしチコちゃんめっちゃ顔デカくない?w 単行本の漫画も結構お勉強になるよ。かわいいし。大人も子供も楽しめる。 テレビではなかなか見られないから、こんな場所でCGじゃない生チコ…