鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

小鳩さん

こっち気配がないから

 

完全私物化手帳決定❤︎

 

 

代々木公園の薔薇

面白い種類

バラきれいだねーっ

f:id:hatomunebba:20191121105525j:image

 

夜中に前の携帯起動して写真とかムービーとか観てた

 

 

娘のムービーで

まだ5歳くらいで一緒にご飯食べてるやつとか

声もまだ赤ちゃんみたいで、舌ったらずでめちゃくちゃ可愛いの。今と変わらずお喋りで

 

 

泣けた。すげー泣いたわ

なつかしいのと可愛いのと哀しい

 

当時もいろんな事があったっぽいけどいつも足元に引っ付いてるうるさくて優しくてかわいい小鳩に救われてたんだよね

 

 

最近になって一つ変わったのが私がずっとO Oしてあげるね(´ω`)だったのに、小鳩も言うようになった事かなぁ

 

たとえばどこどこに連れてってあげるねとか、日常たわいのない事でも

 

 

少しずつ大人になってく嬉しさと寂しさな