鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます なに?今日雪降るのかなぁ 寒すぎるよね〜ぇ。 夜は落ち込むとかいって寝たんだけど寝ながらもずーーっと考えてるの。というか脳が休まないの。すごいクルクル回転しててめちゃくちゃ疲れはてて苦しんでる。あるときだけ休めるんだ。その…

どらえもん

今日はやることいっぱいあって、 帰るの遅くなっちゃった 数週間寝込んでたし本当になにもしてなかったから、それでも誰も怒らなかったこの甘やかされてる感。申し訳ないよね でも本当まったく気力が湧かないし体調が優れなくてどうしようか悩んでるよ でも…

おしゃれな立川🏔

みなさん立川と聞いて何を連想しますか 、、、 なんも連想しないんでしょww てかどこ?ってやつ いいんだよ。無理するな それが立川なんです 最近の衝撃は立川の伊勢丹にモンクレールが出来てしまったこと。w小鳩や友達やおねーちゃんに言いふらしたら、えっ…

さくらももこ

街角で見かけたお花 桜なのか桃なのか梅なのかわからないけど ピンクで可愛い 綺麗だねぇ 春だねぇ😊😊😊

経過

長かった酷い肌荒れも少しずつ良くなり ニキビ跡はまだまだあるけど 新しい痛いのがないだけ幸せ キメも少しづつ戻ってきてる感触だよ シンプルケアにスチーム毎日使用して血行を良くしてと。気持ちいいからはまってるの顔がふっくら柔らかくなるのよ しかし…

お花いっぱい

無性に苺が食べたい。 ビタミンを欲してる気がするんだ 身体が鉛みたいなの 取り憑かれたので 鉛の身体でいそいそとスーパーへ 2パックで不揃いだからか500円 安くてびっくり 美味しいといいなぁ それではつづきを お祝いをしてもらったよ 私にとってはとて…

世界のとんかつさん。

何度もブログに登場している 五反田のあげ福 世界で一番美味しいとんかつ屋さんは 五反田にある このお店を超える店を教えてほしいって言う場所に結構連れて行ってもらってるので、その感動を残しちゃう。 カニクリームコロッケ界のno1でもある カニクリーム…

そうだ

先週の出来事 海に連れて行ってもらいました☺️ 電車で鎌倉駅 風もなくて2月とは思えない 綺麗だなぁ。。 癒されるねぇ やっぱり生物は自然を求めるのだよ 良い写真( ͡° ͜ʖ ͡°) 大好きなお店のアップルパイ ここのだいすきなんです 食欲が湧いてくる 空腹の胃…

預ける

私がいま調子を崩していて、たのしい休日を提供できないので先週の日曜と今日も小鳩を人に託す。壊れた母親といっしょにいるよりもその方がいい 一日中スケボーパーク三昧 運動は気分も良いだろうし。 その間私は家で静かに考え込むこともできるし つらい時…

無駄に過ごす

久々更新 ろくなこと書かないよ なんもやる気でないし、娘の晴れ姿も見に行かず。ああ。何やってるんだろう 最低だよね本当 ここまで経験ない 仕事も家庭も食べるのも何もかもどうでも良くなっちゃった。起き上がるのも辛い こうやって日記を書きながらも心…

特別恐怖の今週 すでに吐き気催し中 ずっと迷ってて怖いんです でも私は正直に生きたいので その日を区切りにしようと思う 静かに誰にも迷惑かけずに 荒立てず、どう苦しませず。苦しまず、、 難しいね 耐えるのは裏切りだよね 耐えさせるのも同じだよね も…

ミニオンズ

18時に来客予定 すっかり忘れてたの。 保険の契約書く約束 存在感ぜろwww 本当すっかり忘れてご飯作ってたの 今日は小鳩が好きなブラジル料理 あらかじめ焼いた肉の塊にニンニクとトマトとニンジンとあと乗せでじゃがいも。 圧力鍋でしゅっしゅ。 ほろほろで…

みかん

色々。 思うところはありますが。 冬の終わりが近づいてきた気がする^_^ くんかくんか カンヒザクラ?河津桜? 色の濃いこういう桜とっても好きだよ〜 どこでたくさん見れるかなぁ 綺麗なものをみて浄化浄化 今思考が醜すぎて本当やばいから浄化 跳ね返りが…

きゅん

のどかだなぁ。。w

きゅうし。

今日ね、大事故寸前でしてね。 もうめちゃくちゃ怖かった、、 普通に青で直進してたら普通にそのタイミング?っていうバリバリアウトな信号無視のトラックと正面衝突寸前。 昨日も変なタイミングで割込まれて危なかったし、その前もなんかあったな とにかく…

冬のデイキャンプ

昨日はね日帰りでキャンプしてきたよー! 冬は冬眠だからって言ってる割に今年は冬眠しません٩( ᐛ )و 久々のアウトドア(о´∀`о)テント泊とか大好きよ❣️ うちから約一時間くらいの場所 結構山の奥 川の近くのオートキャンプ場 で、最新のテントお披露目会(*≧∀≦…

くさや

加湿器にアロマオイルそのまま垂らしたら 絶妙にくっっっさ。w 直接入れるなって書いてあった意味がわかりました。くさや。 なんかね、前久々に会った友達が毎日、いま何してるの?ってラインが来るのなつかしい。昔はいつもこうやって毎日会ってたもんね! …

節分

今日は節分だよー(o^^o) 鬼は外 春ですねぇ❤︎ あたたかいですねー 気持ち良き。。 節分でちゃんと豆まきもしたことないけど、恵方巻とか方角向いて食べたことないけどw つまんなーい!盛大に豆まきしたいw 通行人にぶち撒いても今日は許されるわけないw とに…

おひふ

皮膚科 なかなかすごいでしょうw 面ぽう圧出やってもらった インパクト大 今回の肌荒れがなかなか手強くて、鏡見るたびに泣きそうになる時もあるよ 常に悩んでんの身体に悪いのかもね 毎日なんか突然くる。悲しくなったりね 更年期ババアか? 細胞死にまくっ…

デブ活

緊急事態宣言で 8時以降ご飯行けないじゃない? 夕方に夜ご飯とかいかないし 家ご飯作ったりしてたけど 自分の味って本当飽きる、、w 夜のデブ活もお店が閉まるから急ブレーキ 夜ご飯を食べにいくのが結構好きだったけど また延長だよね 仕方ないね 日曜日の…