鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

冬の食べ物

夏みたいだねー! すごく嬉しかったなぁ。。 悲しいけど嬉しい☺️複雑なこころ 情緒超不安定ww 怖いよ本当 ミッキーさん可愛すぎるでしょ❤️ おっしゃれ☺️ ちょっと前になるんだけど、すごく美味しいお店❤️私の好きなお店ー! すごく好きなウニしゃぶ 凄い豪華…

開花❤️

開花宣言にむずむず。 動物だから春になると少しずつ活動時期 わくわくだねー 遅ればせながら初ひとりぐらしやってます。 世界の端で、すみっこぐらし これからどうするキャンペーン実施中 わたしこれからどうしようwwwなんも考えてなかったわ!動くに動けな…

色論争

小鳩と見えている色が違くて盛り上がりすぎた話題。もしかしたら普段から見えてる色ってみんな違うかも説ww 何度も話題にしてるけどさ 小鳩とは4つの画像全部見える色が違う 全然違う色に見えたんだよ! こわいw お互いをお互い嘘つき呼ばわりみたいなwwww本…

ポロリ

3月ってやたら忙しいし、環境も変わるし、 大変だよねー!!お疲れ様みんな。 そう!小鳩がついに独立ww あのチビ子が。 やってみたいことを言われたらさらに焚き付けるのが私の仕事です。アクセル担当なので仕方ない。 門出っていうやつですね 私も人生初の…

雪の日

今日はいっぱい雪が降ったねー。 関東。雪降ると大混乱。車なんか乗りたくないよ おそろしや こういうときに雪の国の人って大活躍するよね。冬の北海道に行ってみたい。゚(゚´ω`゚)゚。 銀世界に流氷。絶対楽しいだろうな 想像するだけで楽しい! 雪かきしたくな…

華々な鼻血

鼻血出っ放し。 newな雑貨にわくわく 怒涛のディズニー。゚(゚´ω`゚)゚。 ルミエールとコグスワース❤️ やばばば 本当に動くし、本当に光るの! めちゃくちゃお気に入り決定でしょ❤️ 嬉しい大活用する! 夜はこんな感じで癒される あたしゃ癒されるよ!!! ディズ…

かるるす

ねぇ カルルスって知ってる? すんごくマイナーなお菓子ですごく素朴な昔のお菓子。 久しぶりに手に入ったのでサクサク食べてるよ そこそこ硬いけどやっぱり美味 やめらんない なんでカルルス?って かなりカルルスの主張が激しいのよ 微妙お菓子代表カルル…

2

ラバーグッズまさかの第二弾❤️ 発売日に頑張ってGETしてくれてたのは本当神以外の呼び名あるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。 開封の儀って最高よね(´-`)❤️ 落ち着きを取り戻してから開けるの。 間違いなくかわいいやつ。 エコバッグtubo. どツボ。いや、はめ込み沼。 ク…

らぶ

ラブな人かららぶな嬉しすぎるプレゼント❤️ めちゃくちゃ可愛すぎてたまらない😭 悲鳴上げてたw 😭 ❤️❤️❤️❤️

かりんとう

2袋連続 かりんとうをいただいて、あまりかりんとう食べないんだよなぁ。。とか思ってたんだけど、とりあえず開けてみて一口。 止まらないw美味しい。 半日で一袋消費しそう。 手が止まらないよー! デブ活w おでかけバスツアー❤️ 蟹苺食べて爆睡して♨️温泉…

止まらない。

今日は寒かったー☺️ さみいって100回は呟いてた気がするよ お気に入りの子達❤️ 可愛くて毎日撫でてる。 いつ見てもかわいい(*´꒳`*) 謎のクマ ヴィレヴァン福袋に入ってた あまり可愛くないクマw 美味しすぎるパフェ クレープももちもち。 止まらない 乙なお…

ラブ

ヒグチユウコディズニーぐう 素敵なときめき贈り物🎁💓 やばかわ。 。。。やば! 鼻血もの

あけおめです!

2024 最後の更新は9月かぁ 時間かかったけど目と足の痙攣治ったのよ ぱちぱち 必殺デパケン。前ももらったやつ 抗てんかん薬だったんだけどw 結果あざすあざす いろんな筋肉が緩んでデブゆるにお送りいたしますわよ。神経やさしく気をつけながら緩くいきたい…

ド派手なお花

下まぶたの痙攣が本当なおらんぞ 2ヶ月以上続いてて困る。 さらに足とか手もずっと痙攣してるwwなんなの。神経さん。落ち着いて、おさまって 横浜中華街へー❤️ 底なし胃袋いざ!出航 初めて食べた胡椒餅(゚∀゚)ウマー! 揚げた肉饅みたいでよろしいです。 大好…

真夏の海

あっディズニーシーのことねw 真夏初参戦で体力の不安ありなんだけど、 どうやら覚醒すればok! 覚醒 暑いけど熱いチュロスを食べるの乙だよね 中にカスタード?が入っててうますぎ。 本日のメインは 頑張ってGETしていただいたダッフィーフレンズのショーで…

センチメンタル

魂もどらず 毎日息苦しい日々に 動悸と胃のチクチクに このきのこのこときのこ(*´ω`*) スキャンしたら普通に毒、、 やんだ うっかり立派な松茸生えないかなぁ まつたけ❤️ 今日も頑張ったねお疲れ様

ぐるるる

また見なくていいもの見ちまったよ、、、 見なきゃよかった、まじでなんなのよ 病むんだから 病みまくるんだから ノーテンキ裏では傷ついて毎日毎日しにてぇ。。ってふと恐ろしい気持ちになってんだよ。毎日こんな気持ちで楽しいわけなかろうが。ストレスで…

ぶきっちょとトトロ

使い捨てスリッパをアレンジ中なんだけど、 みてこれ。羊毛ツンツン3時間ぶっ通し作業してこれ 猫の顔を作ろうとして すっかり犬?クマ?ライオン? なにこれwwww 縮毛難しすぎる まじでなんなのw やっぱりクマ? 羊毛ツンツン。 超可愛い❤️❤️ 欲しかったト…

メルヘン脳

大好きメルヘン 鳩の脳もすっかりメルヘン 小鳩のお誕生日プレゼントにこんなに美味しいのをいっぱい買ってきてくれて、、、 ぜーんぶ大好きなやつ(●´ω`●) 贅沢すぎ。奇跡のマンゴー、、 全部全種類奇跡です たまらないよー❤️❤️ 大好きなしゃぶ葉 とにかく…

お次はミニオンズ

推し活❤️ スタバ推しして 期間限定のピーチ凄く良い トリュフ塩パンたまらない。 本当すき。地球素晴らしいと思う。 買ってきてくれて神様よ ミニオンサマーハウスに連れてってもらってご機嫌よきなんです。ここまで自由に遊ばせてくれるなんて尻尾が高速フ…

ハリポタファン🐦

ハリーポッター ワーナーブラザーズスタジオツアーに行ったの。とにかくわたくしミーハーなのです。 最先端気取りさせてくださいyo❣️ でね私はこの企画前に全作観ましてね。 ハリポタどんなもんか すっかり入り込んじゃってさw てっきり子供向けかと思いきや…

しゅん

なんかものすごく急激に身体が弱ってきたなぁと感じるよー。。。w曲がり角ぴーや 今日はね幼なじみと会ってきたの☺️ わたくし友達はすごく少ないんだ 鳩の群れが苦手でねー️ でも数少ない友達は、とても優しいし、超いい人なの。ゆるく一生繋がってる感じ そ…

足元に羽

少し早めにお誕生日プレゼント もう袋から箱からテンションあぶないww わー❤️とてもかわいいサンダル❤️ くんかくんか。 セリーヌ素敵〜うれしーい 私にはすごーく勿体無い。。w もちろん お気に入りになりました❤️❤️ センス良い人におまかせという仕方ない性…

うきまるバスツアー

バスツアーが楽しすぎる。 今回はさくらんぼ狩りビワ狩りの二大狩り! やばーい! さくらんぼってこんなに、たわわだっけ この日はあいにくの雨で気温も低いのが逆によかったのかすごく美味しい❤️❤️❤️ ある意味強運ということです。 すごく美味しくてきれい…

箱根プチトリ❣️

箱根のスパでマッサージ‍♀️ 万年肩こりだからありがたやー 登山鉄道で紫陽花鑑賞しながら、強羅へ とりっぷ❤️ その前にユネッサン初体験! 有名だよね(o^^o) 子供連れの人が多い感じだね! きゃわゆ こりゃ子供と来たら出られない感じだよ! コーヒー風呂 抽…

紫陽花の季節

こんなにいっぱい!おしゃれで美味しいカヌレで最後の晩餐を楽しんで、 ❤️❤️らぶ❤️❤️ 気の重い抜歯をしまして。 腫れてたから麻酔が効きづらくて、 結構痛かったな グロ画像注意とか優しいこといいません 見なよ!!肉片ついとる。wwww くっさ!!!! たま…

弾丸名古屋

新幹線では崎陽軒の誘惑に勝てず。 名古屋飯はスルーしてしまったよ 危険な崎陽軒 歴史が長いだけあるよ 夕方名古屋に着いてすぐに 名古屋にしかない癒しの空間へ 酒、ジュース飲み放題 素晴らしい F1をみながらお茶漬けと梅酒をいただく。 梅酒は酒じゃない…

おいしいものいろいろ。

ゴールデンウィーク(o^^o) 今はお盆なうだけど 田舎に帰る人が本当羨ましいよ あなたの田舎私にください。お掃除や家の維持、お墓参りなどお任せください でも1日連れ出していただけて、 ギリギリ引きこもり回避。。w よかったよぉ ホテルケーキを食べて 激…

ごちそういろいろ

お気に入りの武蔵野うどん。 駅ナカカウンターなのになかなか。 本格的なんだよね 激ウマピザ屋さん ルッコラピザに マルゲリータ かなりレベル高いよ 謎のお店でかき氷w しかも美味しい 知覧茶の抹茶。 それだけでわかってらっしゃる。 サウナ後の焼肉は格…

ランド参上🌞

完全に沼入りしてます 40周年記念だってよ! まさか30代に突入してからこんなに夢の国に行くとは思わなかった 人生読めないねー! で、早速グッズwwwうれしいよね。グッズ。 ディズニーグッズコレクション。 スーベニアがまた可愛いんだよ❤️ わーいわーい❤️❤…