鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっときた

おセレブなおうちはおフランス製のシャンデリア 我が家はおフランス製の布よ!w 好きなんだもん布が!ww可愛いでしょ!布 やっときたランプシェード 唯一の無駄遣い ランプシェードが趣味です グヌふふふ。 3ヶ月はかかった 会いたかったよ 取付けてみた。 …

それは断る。

今日は天気が良いから溜めていたことをするのだ。 まず小物の修理ね それがさ、また厄介で営業の押しに弱いわたくし。まさかここにも刺客がいたなんて。油断してたわ なるべくお店とかエステとか極力1人で行かない気の弱いあてくし。おねーちゃーーん 修理の…

いっぱい美味しい1週間でした(^^) 楽しくて美味しくて幸せだったよー。 時間止まんないかなーって非現実的なことばかり考えちゃう今日この頃 結構行ってるイタリアンなんだけど いつもメニューが違う(о´∀`о) 活気が戻っていてなんか嬉しかったなぁ 日替わり…

エロいお店

題名見て喜んじゃだめよ❤︎ 結構前からなんだけど早い更年期かな? 何もしなくても動悸がするのよね 求心♪求心♪買うか? 生き急いでるにしてもまだ早すぎる〜 という事でまたまた食べ物ネタ❣️ 昨日からそうめんオンリーの胃袋 小鳩も学校でご飯だし、自分のた…

佐賀のお肉

こんばんは 昨日沢山食べてリラックスして夢を見させていただいたのに、まだ覚めてなかったw ということで、本日は銀座にお邪魔してまたまたお肉をいただきましたー! わたくし誕生日だっけね?wwっていう感じなごちそうすぎました〜❤︎ ずるい写真しっかり撮…

食べ放題(●´ω`●)

こんにちは(*´꒳`*) とっても久々の岩盤浴と温泉に行ってきたよ! めちゃくちゃ癒される!湯船で脚広げてのびてました。嬉しいんだ♪ んー❤︎リラックスしまくりました(*´꒳`*) お風呂入った後に ねぇねぇ 焼肉きんぐ行ってきたよぉ 食い意地の本領発揮w 焼肉…

すごいのです。

世界で一番美味しいとんかつ❤︎ エビフライとホタテとヒレカツ 三大大好きカツだよね(*´꒳`*) お米も大合格の炊き加減です 夜中に見ると食テロだよー 食べながら食感や味を楽しめる そんなアメージングなとんかつです。 あ、キャベツまで美味しいの反則! 今…

前向きってなに 前が見えてたらとっくに向いてるわ どーにもならないことが どーにもできないことが 爆弾抱えてるみたいで 鬱陶しい 精神的なダメージが大きかったのもあるし 積み重ねも悪かったのか すごく弱くなっちゃった 判断力が著しく低下してるのがわ…

I'll be missing you.

アイワールドって知らないよね? 超一部の人にしかわからない話で悪いね 今でいうめちゃくちゃデカいドンキホーテ的なお店だったの。なんでも揃うめちゃくちゃ楽しい場所で wikiから抜粋するとロールスロイスから住宅、ブランド品、園芸、宝くじ、と広げ、お…

アジなんです。

うろんにプチトリップ記事載せてます❣️ 気が向いたらどーぞー 今日はねエアコン修理で業者さんをお出迎え ペアルックなazides かわいーい❤︎ でね、エアコン壊れてるわけじゃなくて室外機にツルが絡まってたらしい。。。 5分で終了 メーカーから依頼されてき…

あっち〜

こんにちは 暑くなってきましたーっ あと少しで夏だねぇ〜 いっちばん好きな季節だよ〜 楽しいことがありそうな予感がするのは最近は年中なので季節関係ないんだけどw 冒険したくなるのは夏なんだよ 夏バテになろうが、蚊に刺されても、あせもができても、外…

過剰なノリ

このノリが1番好き 徳島の味付け海苔 まさかの10本! 小鳩が白い目で見てる なんかごめんねwww

アメブロ更新再開しますた( ̄∇ ̄) こっちでupした写真だから被ってますがw 適当に覗いてみてもいいよwww

こわれたおもちゃ

めちゃくちゃ臆病になった これ以上傷ついたら多分粉になる こわい 本当に必要とされてたらこんな苦しんでないし ああ、わたしいらないんじゃないかな なにも役に立たなくて何のためにいるんだろう 臆病者だね

発作的

真面目に考えてます ずーっと考えてます 発作を抑えること 予防術を身につけたくて 発作的に心のエネルギーが一気に悪い方向に向くのでそれをどうしたら防ぐか。思ってるほど簡単じゃないんだよね。究極難しい 悪い方の起伏の激しさをどう緩やかにするか考え…

6月の楽しみ②江ノ島

暑くなると窓際の子がラスボス感醸し出してくる。切らなくては。ポトスじゃないよ。めちゃくちゃ長い名前でアランドロンみたいな名前。アランドロンイケメン 暑くなると蚊に刺されます それだけは憂鬱 夏大好きだけど血を吸われるのは嫌 画期的な蚊に刺され…

6月の楽しみ① 明月院

おはようございます 昨日またまた北鎌倉にお邪魔いたしました 1192つくろう鎌倉幕府 語呂合わせ記憶法でこれしか知らない低脳がお通りだ! 足利なんとかの名前をよく見るから、足利なんとかが一番偉い人かと思ったら、北条なんとかとか源よりなんとかが、、…

静かな長谷寺

こんばんは あじさい備忘録ー! 昨日は電車にのってお散歩day 久しぶりの江ノ電だよー♪ この日は大気が不安定で各地で大雨だったり雷雨だったり。私は安地でぬくぬくお散歩w地元にいたら漏らしてたと思うので今回も助かりました。 6月の鎌倉って紫陽花が綺麗…

アンチ

なんかね最近急速に老化現象 左側のおでこの生え際に急に白髪がw いや、急すぎね 若白髪家系で私だけ助かってたんだけど何かの拍子で仲間入り あとジェルネイルアレルギーになりました あの素敵なネイルを施してもらってたのも過去の話です。 まつげエクステ…

レインボー

6月1日 同時花火を観にお台場へ 不謹慎だという意見は華麗なスルー技術で聞こえないw ここの人は私の性格をわかってくれているよねうん。wwだってみたかったんだもん 私も知らなかったんだけど8時から全国200カ所で5分間だけ花火を打ち上げるんだって!素晴…