鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

食べ放題(●´ω`●)

こんにちは(*´꒳`*)

 

 

とっても久々の岩盤浴と温泉に行ってきたよ!

めちゃくちゃ癒される!湯船で脚広げてのびてました。嬉しいんだ♪

 

んー❤︎リラックスしまくりました(*´꒳`*)

 

 

お風呂入った後に

 

 

ねぇねぇ

焼肉きんぐ行ってきたよぉ

 

 

食い意地の本領発揮w

 

焼肉の食べ放題ってなかなか行かないので楽しみーん❤︎

 

いい感じの中年の胃袋はさて?

たくさん食べられるでしょうか

 

 

f:id:hatomunebba:20200623155510j:image

 

メニューが沢山あってどれを食べるか悩んじゃーうぞ❤︎途中から食べるのに専念していたので写真がわずかww

 

中学生のときにこんな素晴らしいお店があったら良かったのにー!

 

むかーしはミスド10個食べて、ハシゴしてマックのチーズバーガー6個食べてたんだ。きもいでしょ〜。超デフレだったから安くてお腹いっぱいになるからねw

 

でも謎にガリってて50kgもなかったから。怖

 

 

青春はマックに支えられてました

ありがとうミスドとマック

 

ハンバーガー65円。。

 

乗り切らないお肉( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:hatomunebba:20200623155542j:image

 

お肉きたきたー!

カルビに
f:id:hatomunebba:20200623155528j:image

 

焼肉って美味しいねー❤︎

カルビに
f:id:hatomunebba:20200623155532j:image

 

なんかサイドメニューが充実しておりまして炭水化物大量に食べちゃったwww

カレーwww
f:id:hatomunebba:20200623155537j:image

 

おなかいっぱ〜い❤︎

 

 

久々に炭水化物耐性を試したら、全然食べれるのね?炭水化物は別腹です。デザートです。そうめん永遠と食べられる気がする。

 

 

 

ごちそうのディズニーランドだねー!

 

 

初焼肉きんぐでしたー❤︎