鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいど。

備忘録ねー! こんにちわん そろそろ写真編集が便利なうろん更新にしようか迷ったけどそーいや自粛なんだよねw身内なこっちでいいかしら(΄◉◞౪◟◉`)いいかしら またまた昨日デイキャンプにやって参りましたー。パチパチ!5月も近いのにまだまだ寒かったり。で…

からーい火鍋

2回目❤︎ かいていろう。 お店入ると秒で検温。 すごい勢いだ このお店のシステムとサービスが最新鋭すぎて楽しいから好きなのです。中国ってなんやかんや言われてるけどやっぱりすごい国よね! さすが4000年の歴史ってかんじ だって配膳ロボットが中国語話し…

あにぃ

影の薄い兄 とにかく天然すぎて怖い奴 普段全く会わないのに 突然うちに訪問したらしく、誰もいないからポストにプレゼント入れといたからって連絡が入り いや事前にLINEとかしようよ。 隠してるけど私結構忙しいのよw 今帰ってきて期待せずポスト見たら 無…

でーいきゃんぷ

昨日はすごい久々にアウトドアしてまいりました(´∀`)晴れるかな? みなさんGWとかは人混みにいけないから自然に行ったりして息抜きするのかしらね♪いいな! 今回は小鳩も参戦だよー! 枝垂れ桜がきれーい❤︎ めっちゃ晴れてるし嬉しい 滝があるよーう 自然の…

起きたくない

お外は大雨です 音を聞いて気持ちよーくなってます 落ち着く でも天井らへんがぽこぽこいってるw また雨漏りか?wもういいや(о´∀`о)気にしない お悩み相談 コロナ問題にそれに伴う仕事、離婚問題←どさくさに混ざってるwその他いろんなお悩み事にw33歳散々。…

わたくし 自分のベッドの左端に寄って寝る癖がありましてド真ん中で寝ることができないんです 癖ってなかなか変えられないよねー 右側空いてますよ❤︎ 大家さんが敷地内に自由に出入りして、自由に庭いじりをしていた件w今日発見してしまった 全く使ってない…

あちーよー 外で涼むの気持ちいいねぇ 生き返りますな コーラがぶ飲みですよ つかれたねぇ しみじみ。 まあ一杯呑みましょうよ 松子 4.8 あっという間に4月だった事実 パルスクランチ2set ダブルレッグレイズ2set ホバーウォーク1set ヒップリフト100 hip di…

車なら

おはよーです。 ぐだぐだから一転 反発して前向きになりましたw 今できることをやります。 コツコツ がんばるぞー とにかく色々発見してきます 今日あちーなー。 うれしーい

早くも

世界の人みんな大変だし 身近の人も大変だし こんなこと口に出して言えないけど めちゃくちゃつらいねー がまんがまん 感染の恐怖だけじゃなく、現実生活ができなくなってくるよね。うちは人件費と売掛を今のうちにお金があるうちに払ったので、その残りとあ…

全裸キック

わたしのモーテンセンが 現在61歳とか アラカン、、、 モーテンセンかわいいよ モーテンセン。 ロードオブザリングの時よりも イースタンプロミスの時が最強にかっこいい 全裸キックで今日も頑張りましょ❤︎ ねwwwww

ご馳走

自粛ムードに順応し もういろんな意味で通えないなと思い 10年通い一度も取ったことのなかったマツエクを取り、エクステの呪縛とのお別れです。 セルフで5分リムーブ あっけなく終わりましたぜ てかなんもついてない方が楽だし、顔のバランスがしっくり来る…

ながーい

今日縁もゆかりもない警察署から間違い電話が来て、(最後が110だと警察なの) 〇〇警察署刑事課の〇〇です 悪いことしてないけど不思議とドキドキするよねw イケボだったからハードボイルドヒゲイケメン刑事を妄想しちゃう腐女子ならぬ腐ババア。 ( ゚д゚)ぺっ …

エイプリルフール

小鳩がインスタで 結婚しますた。って嘘ついたらみんな信じちゃって喜んでた 彼氏もいないくせに。゚(゚´ω`゚)゚。 私も嘘つきたかった いろんな意味で洒落にならないんだよね 今日は雨だったけどなんか楽しんだ 傘さしても足元のパンプスの中もビショビショだし、…

4月

4月突入ですねー 知り合いからコロナ関連の連絡くるね 知り合いの偉い人が言ってたんだけどっていう漏えい系が。前の震災の時を思い出す それほどパニックなんだよね。 周りもかなり警戒心が凄くなってる印象です 心配は大事な人たちが感染しないでほしいの…