鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ご馳走

 

 

 

自粛ムードに順応し

 

もういろんな意味で通えないなと思い

10年通い一度も取ったことのなかったマツエクを取り、エクステの呪縛とのお別れです。

セルフで5分リムーブ

あっけなく終わりましたぜ

 

 

てかなんもついてない方が楽だし、顔のバランスがしっくり来るし、顔を洗うときとか楽。なにこの便利さ。楽チンすぎる😭

 

しんぷるいずべすと

 

 

不便さにお金と時間を費やしていた事実が発覚

 

 

 

こんなまつ毛の事だけじゃなくて、この状況で気付かされることがいっぱいあるねー。必要なこと、求めるもの、大事なこと、そうでもないこと、人との繋がりや関係性だったり

 

 

この先も色々と価値観が変わってくるんだろうなぁ

 

 

シングルになるタイミングの悪さときたらさ。w心細いけど頑張るぞよ

 

 

良いこともあるよ

 

 

ということでこんばんはー

 

 

 

昨日の時点でまだまだ桜がきれいに咲いていました🌸🌸

f:id:hatomunebba:20200405201549j:image

 

天気も良くて嬉しい

f:id:hatomunebba:20200405203523j:image

 

桜綺麗だねぇ

しみじみ。。。泣

癒されるね〜

f:id:hatomunebba:20200405201602j:image

 

嬉しいことあったね!

 

 

 

鳩胸の🐦兄です

どーもどーも

f:id:hatomunebba:20200405201558j:image

 

 

 

 

最近自宅ご飯なので、わーぁ!みたいな感動が全く無くて食べてるのか食べてないのかよく分からないという。食べる事が大好きなんだけど自分で作るものってまるで精進料理w

 

 

こういうときこそ料理の腕を磨かないとね

肉料理しなくちゃ

 

 

イタリアンとか久々すぎてテンション上がる!

今こうやって見てるだけでテンション上がるもん。オムレツうますぎて秒で無くなる

 

f:id:hatomunebba:20200405201341j:image

 

鯛とイクラとウニのカルパッチョ

なんだこのシャレオツな料理は

f:id:hatomunebba:20200405201410j:image

 

バーニャカウダー

お野菜うまうま!
f:id:hatomunebba:20200405201406j:image

 

ホワイトアスパラたまらん
f:id:hatomunebba:20200405201419j:image

 

で、やばくない?ロブスターのパスタ!

やばうまだってよ

f:id:hatomunebba:20200405201414j:image

 

ぜーんぶ贅沢ご馳走でした❤︎

幸せすぎました。

 

 

 

筋トレっ忘れてた❤︎

いや、本当はさぼりーぬ

 

 

4月2.3休み

 

4.5

39日目

尻トレ7分

スクワット17分

 

腰も良くなったし

また毎日頑張るよーう