鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小鳩さん

小鳩さんお誕生日❤️ 小鳩さん大きく育ちました)^o^( 最近はあまり一緒にいる時間はないけど 小さい時にいーっぱいいっぱい可愛がらせてくれたからそれが親に対する恩返しだったのよね 可愛さの先払いより後払いでお願いしたい。w 赤ちゃんの時は私も本当小娘…

ぬこじまん

借りぬこさんだけどね めちゃくちゃかわいい 今も2日間お願いされていてさ。 ペットホテルいつでもウェルカムなんだよ 私は動物が超苦手だけどこの子はすごくおっとりさんで可愛いんだよ 私のtシャツがアジなのは気になさらず アジです。 私は親バカ日本代表…

夏休みの宿題

まだ夏休みの日記がいっぱいあるんだー! 時を遡り七夕ー! 増上寺の七夕に連れてってもらって、 お願い事を短冊に書いてきたよ❤️ 東京タワーからの夕日が綺麗で 嬉しかったなぁ❤️❤️ 増上寺内の茶屋のかき氷が 絶品すぎてビビる。 さすが東京。 うさちゃんが…

Have a good trip

今日は友達から部屋着をいただいたのー。 生地感を熟知してくれてるからありがたいよ 家では大きいTシャツ一枚で過ごしたいから 大きくて私にぴったりなサイズ感だよ❤️ なんかすんごいマジックマッシュルームww かわゆ。www きのこの山とたけのこの里なら 断…

チラシ

誰にも相談できない事はブログとかSNSで書くのがいいってさ。 ほんとかいね。 何が辛いとか誰がどうのとかじゃなくて 人に嫌なことされたとか、なにかが不満とかじゃないし、だけど原因不明正体不明な違和感があってたまらないのよ なんなんだろう 生きてい…

ひまわり❤︎

本日のひまわりデート❤️ 色々ストレスで毛をむしりたくなってきたので嬉しい。。ひまわりむしりたい 小鳩が誘ってきたのに、暑さで怯んでたよw 暑さに弱過ぎ現代っ子 近所にあるのは知ってたけど初来場☺️ 酷い暑さの中迷路やりたい母 汗だくの中探検 珍しい…

みっどさまー

今日一日酷い頭痛だった 鼻から脳みそ出るんじゃないかと 気持ちまで最速急降下したよねwww 情緒不安定か 行き場のないポジティブネガティブジェットコースターへようこそなんなら富士急よりもスリル満点よ 優しいフォローお待ちしてるわね。 この数週間ロキ…

名古屋2日目②

久々日記ー! 更新止まってる間に歯の工事してそのあとコロナになったり。 あらゆる痛みのない中で暮らせることがどんなに贅沢なことか。去年くらいから色々価値観が変わって、幸せのハードルがすごく低いせいか、いちいち毎日全てのことに感動してしまうよ…