鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MISIA

食いしん坊万歳 あの番組好きだったなぁ〜 最近無印の食品にハマっていてさ、 ズボラな私にぴったりな簡単さ。最近はレトルトのクオリティにびっくりしているよww その無印。パン屋さんやレストランがある店舗があり、有明の無印はビッグ! パンモチモチで美…

Q.E.D

海底楼の火鍋は癖になるねー! 食べて暖かくなる冬にぴったりの とうがらしwwwww お気に入りのお店❤︎ いっぱい食べてお腹いっぱいとか言いながらも ケーキ別腹です 最近本当美味しいの食べまくってる気がする。 幸せ溢れ出るドーパミン Q.E.D club 恵比寿か…

表参道イルミ❤︎

楽しいクリスマスも一瞬で終わりすっかり12月も終わりに近づいてきた〜正月の音楽が流れてきてるけど切ない! 1年振り返るとお疲れ様でした。 いっぱい悩んで笑って楽しんで苦しかった感情のバラエティー詰め合わせのような一年だったよww 毎年この時期は大…

椿山荘からのオーロラ

やっと12月に入れたよw すごい色々なことがあって書ききれないぞ❤︎ 絶対今年中には日記を終わらせるぞ! クリスマスジオラマがめちゃくちゃ可愛くて モキュメンタリー。 細かい仕事をしていますね〜 サンタさんが爆走運ちゃん クラッシュコーヒーゼリーがす…

斜めなクリスマスイブ

私はなんだかひねくれているよ! 仕方ない。

たま。食べ物祭り

さっき知人がかまぼこもらったけど食べないからあげるって持ってきてくれたよ。 私の大好きな大人のうなぎパイも 食べないのかい? 食べちゃうよ いいのかい?いただきまーす! ありがたーくありがたーく 美味しくいただきます。 地元のステーキ屋さん。 多…

冬のスパ❤︎

スパへお出かけ〜( ´∀`) 良い思いしまくってるぞ! 冬のスパって好きなんだよねーっ その分本格的な野温泉みたいのには行かなくなった。 秘湯巡りは女性一人では危険だよ。 ましてや僻地の混浴はあまりよろしくない と過去の自分に教えてあげたい 謎は深ま…

イルミネーション始まりました。

紅葉も終わり イルミネーション時代に突入 美味しいカヌレをもぐもぐしながら おててからカヌレ んーおしゃれなお味。 バニラビーンズが効いてる! 丸の内イルミネーションへ❤️ 都内なら表参道か丸の内が おしゃれてワクテカするよね ペニンシュラの可愛いツ…

大山紅葉まつり

まだまだ紅葉ネタなんだけど、 今年の昭和記念公園のライトアップは中止なんだってー。ここの日本庭園は綺麗なんだよー。無念。 でもお天気良くてよろしい いつもののどかな風景、、 昭和記念公園をあとにして 厚木の方の山へ 詳しい場所はよくわからないけ…

ねんね。

毎日みごとに眠れない( ´∀`) 今年も終わりますな またいつのまにか一年経ってる 安心して眠るのが夢 不安と苦しいのとさよならしたい、 憧れるよ そうしたらどれだけ自分らしく幸せなんだろう 想像もできない 今日はね素敵なお花をいただいたの❤️ すごく嬉…

腹筋ぶよぶよ

腹の筋肉がなくなって焦ったのか、 変な膨らみがあって見るたびに気持ちが凹むから10回から20回くらい腹筋を始めたんだけど まだ腹筋トレはダメだったみたい 傷周りが鈍く疼くようになったw 傷の内側なのか切断した筋肉なのかわからんが とにかく何かが痛い…

萎えクリ

萎えクリスマスツリー 2021バージョンは カシワバゴムの木瀕死状態で心配だけど 電飾登場 バルコニーのを持ってきて巻き巻き まさかの萎えツリーバージョンアップw いつものこの人たちも添えて 毎年恒例 脱力クリスマスツリー完成 脱力系サンタさん募集 つづ…

とんがりコーン

いまね、肌荒れ改善作戦でやってること 神からの贈り物 チョコラBBを一日2錠飲む これすごくいいと思う。 なるべく触らない 洗顔は固形石鹸 化粧水のみ 自然治癒力に頼ることにする 何もしない法 うまく行きますように、、、 今日はね気の重い、というか実際…

世界の肉まん

いっぱい写真も溜まっててなかなか追いつかない。しあわせなことです ついにこの時期が来ました 我が家の気温現在8度 家の中でこの気温だと植物が寒くてショボショボになってるのをみると申し訳なさでいっぱいだよwしゃーない! あとネットショッピング苦手…