鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

世界の肉まん

いっぱい写真も溜まっててなかなか追いつかない。しあわせなことです😌

 

 

ついにこの時期が来ました

我が家の気温現在8度

家の中でこの気温だと植物が寒くてショボショボになってるのをみると申し訳なさでいっぱいだよwしゃーない!

 

 

あとネットショッピング苦手すぎます

大体やっちまうんだよね

 

 

大きいバケツ頼んだら超小さいバケツがきたり

最近はこれ頼んだら

f:id:hatomunebba:20211203020346j:image

 

二つ届くし。

かさばるー

f:id:hatomunebba:20211203020403j:image

 

不注意いっぱいね。

3倍長持ち。

 

amazonムツカシイネ。。

 

 

そして世界で一番美味しい肉まんをいただいたの😍😍もぐもぐ。え、なにこの肉まん!最高に天国風味

 

肉まんの概念が変わります

友達とコンビニの肉まんが食べれなくなるねwって話をしたくらい。w

 

f:id:hatomunebba:20211203020711j:image

 

この開ける時のワクワク感はんぱない。

たまらない

どきどきするよね

 

福岡のご当地グルメ

福岡久しく行ってないなー。最後行ったのいつだったっけ!

 

いっぱい美味しいものあるからあの街大好きよ❤︎ふぐに水炊きに鳥料理〜。パンに餃子に焼き鳥。ラーメンによかろうもんwにわかせんべいのグッズ買い漁りたい。フグフグ🐡


f:id:hatomunebba:20211203020716j:image
f:id:hatomunebba:20211203020714j:image

 

個別で入っていてめちゃくちゃ便利。

そのままチンできるんだよー
f:id:hatomunebba:20211203020705j:image

 

皮もふわふわで薄皮がたまらない

大きさも上品で何より😌
f:id:hatomunebba:20211203020719j:image

 

アチアチの餡がとろーり

喉を直撃しても気にならないくらいの美味しさだったよ❣️わー。。また食べたい😂😂😂

15個あったけどすぐに食べてしまったよ
f:id:hatomunebba:20211203020722j:image

 

 

 

前山梨に行った時のほうとうを作り
f:id:hatomunebba:20211203020727j:image

 

本格的ですごく美味しかった♪

寒いから鍋の季節だね


f:id:hatomunebba:20211203020724j:image

ぐつぐつ

すべて汁も残さず完食。
f:id:hatomunebba:20211203020709j:image

 

 

ご馳走さまでしたん❤️