鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

真夏の海

あっディズニーシーのことねw

 

 

真夏初参戦で体力の不安ありなんだけど、

どうやら覚醒すればok!

 

覚醒🐸

 

暑いけど熱いチュロスを食べるの乙だよね

中にカスタード?が入っててうますぎ。

f:id:hatomunebba:20230919004057j:image

 

本日のメインは

頑張ってGETしていただいたダッフィーフレンズのショーでリーナベル初お目見えという私にとってヨダレダラダラ現実化。

 

本当私の力では出来ないことだよ😭😭

どこ行っても楽しいの

ありがたやありがたや

 

 

いつからどうしてこうなったのかわからないけど、ディズニーの魔法にかかり、モフモフの尻を追いかけるようになりました🥴しりしり。


f:id:hatomunebba:20230919004121j:image

 

ご飯食べながらショーを楽しむ

なんだろこの優越感

f:id:hatomunebba:20230919004114j:image

 

何食べてもウマウマ😕

ピンクのパンとか現実世界じゃありえないけど、魔法の国ならアリです。ディズニーグルメは一つの楽しみなんです。むしろ美味。

桃と生ハム🍑好きなやつ❤️


f:id:hatomunebba:20230919004107j:image

 

はじまってきゅんきゅん人形劇🧸

やばば❤️❤️❤️❤️みんな可愛すぎる。

ベルたんハアハアハアハアε-(´∀`; )

内容はもちろん無いようw

とにかくダッフィーたちがワヤワヤキャッキャして群れで群れてて、それを私たち人間が優しい目で綿で包むように見守るのだよ。

 

 

最近気付いた。ディズニーは映画もそうだけど、視覚から脳にキュンキュンわきゅわきゅ興奮させる場所なんだよwだから内容はなんでもよろしい。とにかく可愛いそれでよし❤️

可愛いは罪よね
f:id:hatomunebba:20230919004117j:image

 

幸せタイム

続きます。


f:id:hatomunebba:20230919004050j:image

インディジョーンズ乗ったあと

アチアチのためアイス❤️


f:id:hatomunebba:20230919004104j:image

 

きゃわわ❤️❤️
f:id:hatomunebba:20230919004043j:image

 

ミッキーさんと、ドナルドさん。

グリーティングさせて貰ったよ

なんだろ。。私は着ぐるみに何故か絶大に照れてしまうんだよねwwww恥ずかしくなる。

 

あっミッキーさんはミッキーさんか。失礼しました( ゚д゚)

 

 

 

大盤振る舞いなスーベニア😍こんないっぱい

コップと皿毎日使ってる!なんなら今も横にあるよねwwジャブジャブ利用しちゃうの。凄く可愛くてたまらないし、嬉しい❤️

 

光るんだぞ!


f:id:hatomunebba:20230919004111j:image

 

仲間が増えたー!


f:id:hatomunebba:20230919004054j:image

 

初バントビート!

ミッキーがドラム叩いてて泣きそうになった😭

すごいよミッキー。。。涙ぐましい努力

 

凄く暑くてカロリーを欲してるよ。

ホットドッグペロリ🌭うまうま

f:id:hatomunebba:20230919004101j:image

 

ショーを観たりお土産選んだり、アラジンでゲームしたりで暇な時間がゼロ!

 

 

超楽しかったー❤️❤️

今回もここに載せられる写真は少なめだけど、かなりお気に入りの写真も増えたの(*´ω`*)

とにかく、ディズニーに行くと帰ってもいーっぱい仲間が増えるから家でも癒される😍

 

 

とにかく激戦なショーチケットを頑張ってくれて、この暑い真夏にディズニーに連れて行ってくれたことに感謝だよね😭💓💓

何してても楽しすぎて泣いてる。

 

ずーっと大事にするよ❤️
f:id:hatomunebba:20230919004046j:image

 

ねんねzzz

f:id:hatomunebba:20230919010218j:image

 

ちなみにディズニーの帰りはがっつり吉野家

肉はダブルで。

男飯本当最高にだいすき。w


f:id:hatomunebba:20230919010221j:image