鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和記念生ハム

疲れたし寒いしねむい。。 夜遅く暗い家に帰ってきて ヌコがいなくて泣いた もう寂しいよ ドヤああああああ わたあめー 借りネコが好きすぎ 借りネコ、、 私の人生感を表してる 借りネコ、、ふっwww お家に帰ってしまったよ 今世は様々な寂しい思いをするタ…

富士山花火からの河口湖

2022年に戻る 寒くなってきた頃 車窓から見る紅葉に心も高揚 楽しいことも悲しいことも心臓がどきどきときめいちゃう。 さて!富士スピードウェイ! 何が始まるかな めっちゃ寒いw GTランチ気になる 悪魔のような炭水化物フルコンボだドン 大盛りカツカレー…

うれしょん

うれしょんネタ 日本漏らしばなし。 嬉しいことしかないよ ランコムの美容液❤️❤️ ニキビの闘いで跡地がくすみまくっていて新しい課題に向かうドン あけた瞬間うれしょん❤️ こんなにいいもの私にはもったいない ありがたすぎる感謝すぎる あこがれのもうやん…

男前

今日は久々に友達と会ってきたよー 2年ぶりぶりで、お互いどこから近況報告すればいいのか分からずw でも久々感がないんだよ すごく面白くてさ 二人で合わさるといつもミラクルが起こる ベタベタ女子らしい関係じゃないのが昔からお互い心地よきすぎる 春に…

あけおめたん

あけましておめでとうございます⛩ 2023年 令和5年でございますよ。 クリスマス親知らずの抜歯に行きました もやもやが、究極の自傷行為に走ったわけですが 自分のための医療行為です。 横向きの親知らず抜歯とか激痛すぎて途中下車した代々木の駅のトイレで…