鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呪われてる

最近ゴキブリに呪われてますw 今日は私の部屋に超特大ゴキブリが参上 ゆーっくりな動きでアロマキャンドルの横に鎮座する大ゴキブリ ビビり散らかして、手にもってた携帯落としてガクブルしてたら、丁度小鳩が学校から帰ってきてくれ、容赦なく殺ゴキ。オラ…

ぼーっと

夕方からぼーっとしてたら夜ご飯食べ忘れてた。お腹空いてきて今気付く 馬鹿に拍車がかかってるなぁ 小鳩がお土産買ってきたんだけど チョイスが子供w 夜中にこれはヘビーだぜ。 流石に棚に保管中 10月入ったら秒で年末だよー はやいねぇ〜 ぐんなーい

米米

味覚の秋です(*´꒳`*)❤︎ 書くこといっぱい溜まってます お登りレポート 恵比寿にある米福というお店❤︎ お米が大好きな私はすごく喜んじゃう名前 コメフク〜 店内はザ、和食屋さんでいい感じ(*´꒳`*) なんか大人! おまかせコースがもうやばい。 米のためのお…

羊大量

お布団に入って3時間 眠れん。 ホットミルク耐性ついちゃって味方がなんもない。最後の砦まで崩れた まあ牛乳嫌いだから飲まんけど 睡眠恐怖 眠らないと具合悪くなるし疲れれば夜眠くなるのかなと思い朝からめちゃくちゃ活動したのにあ 夜はハードな筋トレと…

久々

理想的な朝ごはん♪ カリカリベーコンで好みぱわぱわ 朝からはらぺこ!モーニングって楽しいね❤︎ 朝から元気だよーぉ MISIAのコンサートに連れていってもらったのー!!生歌MISIAは鳥肌〜かなりよきよき 生歌マジでよかったー!念願のeverything聴けてますま…

しゅふ。

鳩胸家では小鳩が小さい時からおやつを作るのが習慣でして。流石に大きくなったので最近は控えめに 久々にみかん寒天でも作り置きしましょうかと思い立ち 大粒みかん缶詰発見。 缶詰を開けようとしたんだけど、 わたくし缶切りめちゃくちゃ苦手でしてね。 ポ…

マルコメ

久々に小鳩の成長日記。 最近のお悩みは無駄に笑いのツボが深すぎる件について相談されました。確かにクールなイメージを持たれてるだろう小鳩さん。笑顔の練習がんばれー! そして笑いのツボが浅い私はこれだけで爆笑 あひゃひゃひゃひゃ 小鳩があいかわら…

味覚の秋始まってます。

マジで崎陽軒の虜、、w ブランケッッッッ 虎ノ門ヒルズの駅が出来ててびっくりんつ! この周辺本当一生慣れない場所だと思う なんていうかな超えられない壁があるよ〜。 絶対一人で行ったら迷うだけ迷ってだるくなる場所だなぁ。多分虎ノ門ヒルズに行くの初…

バンクシーしゅうまい

こんばんは(●´ω`●) 今日はバンクシー展に連れて行ってもらいましたー!あまりアートに詳しくないけど、バンクシーカッコいいなーって思う(〃ω〃) ミーハーとお呼び! アングラ覆面活動家だよね 若い女はアングラに弱い。覚えておいてね 私は熟女だから安心…

シルバー

なんとかウィークとか連休とか前までめちゃくちゃ大好きだったけど、今は死ぬほど大嫌い。 本気で消えたくなる。シューってね 楽しそうな雰囲気で幸せな気分になるから大好きだったのに 今じゃどん底な気分になる。雰囲気も嫌いだし来なきゃいいのにって。す…

お洒落デー❤︎

今日はねお洒落dayの日でした(〃ω〃) 朝からサラベスでモーニング(*´ω`*) 世界一の朝食と言われてるそうな❤︎ 一番を決めるのってなかなか難しいよね〜 リンダ迷いまくり 朝からお腹空いてたから超うれしいー エッグベネディクト これがマジウマで、断面図撮…

抹茶

いまコンビニスイーツ1日1個食べてる気がする 緑の巻 抹茶だよ❤︎ 甘いのを食べたくなるじゃないかい。 つかれるかぁ というのもきっと時間枠が人より短いのだとおもう。よくわからない状態が死ぬほど居心地悪くて、グレーゾーンとか誤魔化されたりするのがマ…

割れる

強烈頭痛おばさん おやすみなさい

会議

秋が訪れてきましたよ〜 鈴虫はりんりんしてますし、夜はかなり過ごしやすくなったよね〜! 秋といえば頭がおかしくなりそうな季節。なんでかは分からないが、、すごくさびしくなるし、頭にモヤがかかって絶不調になるんだよね〜。それはいつもだねw 秋冬な…

(´-`)台風

なに? 台風みたいにすごい風と雨 外の観葉植物達が心配。。 折れてたらやだなぁ 川を見に行く人の気持ちわかるわ

新規開拓

昨日は初お店 ガブリってお店(*´ω`*) 色んな場所にあるみたい パンいっぱいお代わりしてもいいんだって❤︎ 塩ホイップ嬉しい 良き! アンチョビのサラダに オマール海老ソースとハンペンみたいなやつのグラタンみたいな何だっけ?これめちゃくちゃ旨し!よき…

オーサム

おととい アートアクアリウムに行ってきました! びっくりするほど暑い日だったから涼しくなりましょう 夏の定番になりつつある金魚❤︎今回で3回ほど行ってますが、今年はバージョンアップしているとのこと(*´ω`*)コレドではなく、なにやら建物を作ったらしい…

最低

最低なおもちゃ びびりすぎて寿命僅か 腕かゆくて眠れん 海がみたい 泣くぞ ねるん

暑さもだいぶ和らいだ やっぱり暑い、涼しいって感じの昨日 日本橋で う。 ううう❤︎ 腹ペコな私は聞いた瞬間 胃液でビショビショよ! 胃が喜んでますよ( ´Д`)❤︎うれしす こういうのツボすぎてついつい嬉しくなる う。 う。 大江戸 なんだとおもう? なんか全…