鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

抹茶

いまコンビニスイーツ1日1個食べてる気がする

 

 

緑の巻

f:id:hatomunebba:20200911021603j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20200911021558j:image

 

 

抹茶だよ❤︎

 

 

甘いのを食べたくなるじゃないかい。

つかれるかぁ

 

 

というのもきっと時間枠が人より短いのだとおもう。よくわからない状態が死ぬほど居心地悪くて、グレーゾーンとか誤魔化されたりするのがマジで嫌。グレーを押し付けられたら非常にイラつく。どうしたらいいのかクリアに透き通る程わかってるくせにわからない〜ってフリするグレーは私じゃん。てことで

 

 

全然誠実じゃない

自分を大事に?出来てたら苦労しないわ

なんのことやら

 

 

なりたいものになれない

何者でもない落ち着ける居場所のないグレーな自分に一番イラついてるわ

 

 

モヤモヤしてたから

やめよう

 

 

しかし待てって言われて待てるワンコすごいよね

 

 

私待てない

待つくらいなら自分の脚食べちゃうわ

 

 

よくわからんよね

 

 

 

ということで歩。

目的地が家だと苦ではない

そんな発見な1日

f:id:hatomunebba:20200911021825j:image

 

 

10km余裕になってきた。