鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番ぐるめん

さてさて続き めちゃくちゃチャラくてずるい チャラいの代名詞 そんな麻布の由来をおさらいしよう。 「麻布」と「十番」にはそれぞれ別の由来がある。「麻布」はその昔、この一帯で麻を多く植えて布を織っていたことに由来し、麻がよく育つ土地という意味で…

生ゴミ

こんばんは 何年もずーっと我慢していた副鼻腔炎。 両頬に問題があって 右頬は歯の問題で歯根端切除術をしなくちゃいけなくて痛いし怖すぎて逃げてるんだけど。今は落ち着いてるし、自費治療だからお見送り。これもいづれかやらないとね。。 今回痛いのは左…

すき。

レディアンスパ❤︎

こんばんわ〜 ずーっとニキビの肌荒れ沼に長いことはまっていて実は凄い辛くて。。。 肌荒れのケアを一緒に考えてくれてすごく心が救われています。ケア用品を調べてくれたり、頼んでくれたり、、 結構顔の問題って深刻に考えてしまって凹んでしまって疲れて…

新ピーポ!

コレクション〜 警察グッズをいただいたの❣️❣️❣️ やめられない。 ポリスノートは小鳩に ピーポノートとポリスペンケースは私が使います。嬉しーい❣️❣️❣️ らーいらーい ピーポ! ピーポくんかわゆすぎて使うの勿体無い ウクライナカラーのリボンバッジ 早速マ…

アマネムはエロいだろ。

朝ぐっすり寝ていて気付かなかった 今日玄関に置いてあったお土産 寒かったろうに おうちにお入り。 伊勢神宮いいねーー! アマネムいいねーー!!! イケメン爺が表紙のオサレ雑誌みたいだよ。うらやま❤︎ なぜかテンションあがってきた。 、、、 ウヒョヒョ…

飢えてます

花粉飛んでるねー 車が粉々してるけど洗車は今じゃないね。 一瞬で粉々する自信しかありません リマインダーを追加しようとしたら、2019年の前のやつが出てきて、神経痛を買いに行く予定だったんだねw謎だわ 実は疲労気味〜 今日は摂取カロリー低い。 力が出…

スーパーニャンニャンニャンの日

2022年2月22日は 800年ぶりのスーパー猫の日ですw かなり猫の力が強いってことでニャンニャン朝から叫んでおりました。 ニャンニャンニャン記念感謝祭 夜は白金にある オサレたこ焼きを食べましたよ 甚六というお名前でオサレすぎる。 店舗がリニューアルし…

スノーモンキー

後ろ髪引かれながら旅館を出発ー! 地獄谷野猿公苑へいざハイキング それが予想をはるかに上回る 雪の道☃️う、う、うれしい だってこんな感じで 入口から30分ほど歩いて 初めての体験 うつくしーい❣️ 雪もパウダースノーだし 湿ってない雪初めて触ったよ 歩…

金具屋旅館

すんごいレトロ体験したんだよね〜 お泊まりわーいうれしーい 金具屋 元は鍛冶屋で旅館を営むことになったらしく、当時の偉い人(藩主)が命名したらしいよ〜 264年引き継いでるんだねぇ で、現在9代目らしく長い歴史を引き継いでいるんだねぇ。よく老舗とか聞…

エモすぎる湯田中〜渋温泉

遂に手を出してしまったよ。禁断の手段 シャンプー何使ってもかぶれてて、痒いし、この1年くらい子供の時に戻ってアレルギー体質になってるんだろうね。 高級シャンプー、アレルギー対応シャンプー、オーガニック系、最近手を出した赤ちゃんも使えるやつまで…