鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

レディアンスパ❤︎

こんばんわ〜

 

ずーっとニキビの肌荒れ沼に長いことはまっていて実は凄い辛くて。。。

 

肌荒れのケアを一緒に考えてくれてすごく心が救われています。ケア用品を調べてくれたり、頼んでくれたり、、😭

 

結構顔の問題って深刻に考えてしまって凹んでしまって疲れていたところ。寄り添ってくれる人は神さまだよ。神様と呼ぶ以外何かある?

 

悩んで掻きむしってたから、今は前向きに治す努力をしようと思ってるよ。

 

本当感謝しかないんなんだよね。

赤ちゃんでも使える日焼け止め

f:id:hatomunebba:20220315020836j:image

サリチル酸のスポットケア
f:id:hatomunebba:20220315020838j:image

 

塗り塗りしてます。

 

😌😌😌😌😌

 

麻布十番にあるレディアンスパにつれていっていただきましてね♪友達からLINEでサウナにハマってるならここが良いんじゃない?とURLが飛んできたやつ!麻布で貸切サウナって、、、

 

 

 

ちゃらくてめちゃくちゃ楽しそう❤︎❤︎

連れて行っていただけて感謝です。

 

 

生粋のド田舎者のわたくしは、セレブ感のあるものや、麻布、港区パワーワードwwwにめっぽう弱いんですのよwww金持ち眺めてるだけで幸せになれます。

 

 

もはや観光気分で挑んでる私の小市民感。

もちろんケーキのビニールのぴらぴらなめます。ヨーグルトの蓋も舐めますよー。マカダミアナッツチョコレートも口の中で溶かしてナッツにして食べる小市民代表!

 

 

嘉門達夫の小市民あるある

小学生の時仲の良い友達数人にカモタツのCDとかテープを貸しまくってた黒歴史を消したい消し去りたいww

 

そして友達全員それを覚えているのがすごく嫌すぎて記憶から消し去ってほしいw

 

 

f:id:hatomunebba:20220315134901p:image

 

 

いきまーす☺️

楽しみ〜❣️❣️❣️

 

f:id:hatomunebba:20220315015001j:image

 

ビル全体がレディアンスパです。
f:id:hatomunebba:20220315015007j:image

 

エレベーターから降りたら受付の可愛らしい女声がせっせと案内してくれたお部屋で

 

プライベートサウナ🧖‍♀️

エロい。エロすぎる。

夜飲みの後攻防戦が行われるんだろうねw

妄想が膨らむ 夢膨らむ。

 

アメニティもちゃんと揃ってるから手ぶらで
f:id:hatomunebba:20220315015018j:image


f:id:hatomunebba:20220315014929j:image

 

外気浴スペースもちゃんとあります。

バスローブ、タオルも豊富で

ふわふわふわふわ🙈🙈🙈🙈
f:id:hatomunebba:20220315015013j:image

 

水風呂完備だし、綺麗なのが何より最高!

f:id:hatomunebba:20220315014945j:image

 

肝心のサウナ

これまた私好みの素敵なサウナ〜

ロウリュウで適度な湿度であつあつ!!

身体にピッタリ合う感じがする。

いゃ〜2セットで十分な汗をかいたよ💦

 

お肌も治るといいなぁ。。切実

f:id:hatomunebba:20220315020039j:image

 

この施設綺麗だし、生活感がなくてすごくオシャレでいい。

気軽にいきたい!とは言えないそんな港区恐ろしいスポット

 

 

良い思い出ができたよ😭

 

 

 

ぐーんない

 

次回は麻布十番グルメお散歩🚶‍♀️.........