鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

花火大会

まだ初夏の初夏だけど

 

花火大会に2つ行ったよ🥴

 

一つは熱海の花火大会!

今回は漁船に乗って海からスリリング鑑賞!

景色も波で幻想てき(ブレブレ

めっちゃ近くで花火見たの初めてで音がすごくてピクピク止まらない!楽しい!

 

大迫力の花火で素晴らしかった

f:id:hatomunebba:20240531230912j:image

 

どんな乗り物よりも夜の海はスリル満点💯

こ、こわかったぁww

今年初めての花火だよぉ🩷

f:id:hatomunebba:20240531230909j:image

 

逗子の花火大会

大大混雑の花火大会だけど波打ち際で鑑賞

これもすごく綺麗だし圧巻だった❤️

すごー!!!やば。語彙力ないから期待しないでね

f:id:hatomunebba:20240531230929j:image
f:id:hatomunebba:20240531230931j:image

 

鳩満足🤓

夏が始まる前に夏☀️

 

そして逗子の美味しい豆腐屋さん

う、う〜!嬉しい❤️❤️

タイプの美味しい豆腐😋

がんもも大切に食べよう

ありがたやありがたや😍

f:id:hatomunebba:20240531231502j:image

 

大根を米入れて下茹でして

f:id:hatomunebba:20240531231622j:image

 

大根とがんも

出汁とちょっと醤油みりんのみ

かなり薄味にして柚子胡椒で食べたよ🥴

f:id:hatomunebba:20240531231633j:image

 

素材の味だけで充分‼️

美味しかった😎

 

 

 

今日キノコ狩のことを考えていたら

多分、、引き寄せてしまった事例。

 

ある営業のおねーさまから夜の10時過ぎあるものを家の前に置いたとの連絡が。

 

 

すごい立派な舞茸wwww

はじめてみたよこんなでかいキノコ

やば!写真じゃわからない大きさ

 

f:id:hatomunebba:20240531231814j:image

 

まな板が隠れるくらい

舞茸の天ぷら十人分くらい作れそう

厚みも半端ない

 

横にある小さいやつがスーパーで売ってる大きさね

f:id:hatomunebba:20240531231954j:image

 

当分キノコには困りそうにない

ありがたや☺️