鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

はまりもの

前回記事がふゆのたべもの。。

うーんなかなか追いつかないねw

さぼりーぬ癖なおらず

 

お花にハマっております。

花束のサプライズに惚れる日々

惚れまくってしまうです

ほれてまうやろ👶

 

センスも抜群だし

花束って本当に嬉しいよね❣️好きだー🩷

超かわいい。可憐。いい匂い

f:id:hatomunebba:20240513015535j:image

 

心の隅に居る女の子がひょっこりと微笑む瞬間

にこりにこり❤️❤️❤️

f:id:hatomunebba:20240513015529j:image

 

昨日いただいたお花だよ❤️すごく嬉しくて舞い上がる。ツボすぎて写真撮影会しまくっちゃったよ🤣なにこの可愛さ。たまらない。

素敵すぎて朝起きるの楽しみ‼️

 

f:id:hatomunebba:20240513015538j:image

 

 

 

 

今日は母の日😊

小鳩からケーキと鉢植えと花束をいただいてもうご満悦の母。めっちゃ私喜んでて目が輝いていたらしいけど後から言われるとなんか恥ずかしいねぇ。。

 

帰ってきて水に差したよ。

そしたら南国みたいなテーブルに大変身!

 

f:id:hatomunebba:20240513020952j:image

鉢植えからなんかギザギザの花が咲いてる!

すごい!鉢カバーも選んでくれたみたいなんだけど可愛い!プレゼントって自分で選ばない系だから新発見があるよね(´-`).。oO

そして意外に一番気に入ってしまうパターンが常です。
f:id:hatomunebba:20240513015527j:image

 

ケーキー!!

明らかに1人で3つは食べ過ぎだと思うので

二つは明日に回そう!

いつも思うけど小鳩はプレート注文するとき恥ずかしくないのかなw強者。

 

すごく嬉しいね☺️
f:id:hatomunebba:20240513015532j:image

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

冬から春へ春から初夏です

 

 

すごい色んなことさせてもらっていて、どこからいこうかしらね☺️なやましい。

 

 

 

とにかくバスツアーでいちご狩りした後から

 

いちごにハマりまくり。

毎日いちごを探す毎日だったけど

いつも行くスーパーでは弾切れ。。

 

夏の果物のパイナップルに移行

フルーツ毎日食べたい欲

タバコ吸いたいと同じ感覚

 

どハマり危険。

 

f:id:hatomunebba:20240513012142j:image
f:id:hatomunebba:20240513012136j:image
f:id:hatomunebba:20240513011759j:image

 

スタバの新作だって!

甘くなくて飲みやすくて好きだった
f:id:hatomunebba:20240513011802j:image

 

そして昨日はスイパラでフルーツざんまい😍

幸せすぎる。フルーツでお腹パンパン

大好きスイパラ❣️
f:id:hatomunebba:20240513012139j:image

 

 

最近夢の国のような食べ放題へ❤️

すごく楽しみにしていてやばかった!

 

 

カニパラダイスに肉パラダイス🤣

鮑もあって寿司もある。

その他いーっぱい!

 

タラバガニとズワイガニー!!

すごく大好きなカニを目の前にして興奮

 

 

空きっ腹に牛とカニを欲張ったらすぐにお腹いっぱいになってしまって、申し訳ない気持ちで食材を眺めることに。。😭

 

ふっ。。不覚

 

お肉も大好きなコッテリ和牛❤️

こんなに良いものがいっぱい食べられるなんて素敵ねー!寿司もちゃんとしたネタだったよ❣️

見てるだけでも超楽しかったよー☺️

 

f:id:hatomunebba:20240513012720j:image
f:id:hatomunebba:20240513012839j:image

f:id:hatomunebba:20240513012717j:image
f:id:hatomunebba:20240513012731j:image
f:id:hatomunebba:20240513012723j:image

 

 

お腹いっぱいで動けない後のサウナがまたまた天国

 

現実世界では自慢は控えておりますが。

 

日々素敵なことが繰り広げられてて

幸せすぎる〜と自慢させてくださいまし😍