鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ふーみん

しょう!!

 

なおらないよぉぉ

毎日これを繰り広げてるんだけど🤣

 

 

毎日体力と頭を使って疲れるように心がけてるんだけどまったく自然に眠くならないのよ。

睡眠センサーぶっ壊れすぎね

寝るのが一番の敵。難しいよ😭😭😭

 

 

仕方ないから夜中に仕事したり難しい文章読んだりしても眠くない。むしろ冴えてしまった

 

 

寝ようと思っても狸寝入りになって下らなくてやめだやめだ。

 

寝ないと具合悪くなるから、3時4時くらいに降参して、眠くなるやつ飲んで、6時間寝て体内時計狂う悪循環から抜け出したいの

 

 

寝落ちしたい

眠いから寝るねって言いたい!

薬無しで健やかな睡眠を手に入れるのが夢。

 

とりあえず檜のアロマを枕に仕込んだよ

 

 

良い案あったらテレパシーで送ってくれ

おねがいしまつ

 

 

 

くそぉ。。w

安眠を手に入れるために何したら良いのだ!

また自分の身体で実験開始

 

 

唯一眠くなるのは

高カロリー爆食いすることなんだけど

身体に悪すぎるよねw

 

 

だーめ😎