鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

cafe slow

今日はね

 

f:id:hatomunebba:20191001164059j:image

 

国分寺にあるスローカフェに行ったよ

地元ネタはこちらに書こうかと

 

駅前が小洒落やがってて笑ったよ。田舎のくせに生意気だぞ。この街はいろんな意味で思い出の場所だからなんとなくノスタルジー

 

 

赤ちゃん👶の写真より私が多めなのは許してねえうぇっw味濃いめです。

 

 

システムが変わって一回のみなんだけどビッフェw形式になってて玄米も大盛り食べた。イジキタナイwwwwww大盛りなんだけど、ベジタリアン料理しかないから物足りず。ここで焼肉食いてぇ

 

 

友達がずっと行きたがってたし、お互い国分寺にゆかりがあるのでここに決定。

 

 

f:id:hatomunebba:20191001194412j:image

 

 

 

ベジタリアンご飯

赤さん抱っこしながらご飯なんて何年振り。

しかしなんだ。あたい子育てだけは抜群のセンスあるわ。なんせ寝かしつけのプロですから。

 

揺りかごに入れる時が勝負なんですよ。絶対起こさないように、お尻から着地させて頭を支えながら、腕を気付かれず抜くのがプロフェッショナルの技っw全く腕は鈍ってなかった。安心。友達は解説に爆笑。

f:id:hatomunebba:20191001195137p:image

 

 

 

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛い❤️

公言したことないが実は子供好きwww

娘も可愛い可愛い言ってたらあっちゅーまに育った

 

f:id:hatomunebba:20191001164210j:image

 

 

マジでなんの話をしたか忘れちゃうくらいどーでもいい話をしながら3時間w時間は早いねー

 

赤ちゃんたべようの会

自撮りしちゃった❤︎

f:id:hatomunebba:20191001164444j:image

 

 

 

私はとにかく朝にだらしないのが治ってないのと、昔と変わらず漬物が相変わらず大嫌いっていう現状報告

 

 

彼女は相変わらず内ヅラが悪くて昔と変わらずあさりが大嫌いという現状報告w

 

黒豆たくさん買ってきてくれた。

いっぺんに食べちゃダメよと釘を刺され

私趣味が渋いのよ

老舗系が好きw

小学生の時友達の家にお邪魔するときはいつも和菓子持参だったからねwちゃんとお母様にご挨拶してからお邪魔します。

 

幼馴染って趣味を把握してて怖いよね

f:id:hatomunebba:20191001164658j:image

 

 

デザートもベジタリアン

卵牛乳不使用

もちろんこれじゃ物足りず。

身体が高カロリーを求める。

f:id:hatomunebba:20191001164817j:image

 

 

疲れて帰宅。

次の予定まで1時間寝れるな

 

ねむーzzzz

 

 

ぐんない