鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

破風板

この前の台風の被害でうちにも保険関連の仕事が舞い込んできてて、見積もりラッシュ。

 

 

アンテナ、屋根、破風板、、、

全部専門外だから外注だけどさ

 

私はだいぶ前に抜けて自分の仕事中心にやってるから他の人に見積書の作り方を教えたいのに本人全くヤル気なし。パソコンわかりませーんって逃げられる。今の時代そんな人いるのかな。まあいいか。

 

 

で、取り急ぎ現調メールの内容に基づいて見積もりをつくったんだけどさ、破風板って、、破風板ってなに?はふいたw何回も読むとなんなのかわからなくなった。

 

もう少し可愛い名前にしてくれたらいいのにね

 

 

はふいたはふいた全然可愛くない

 

 

そんなこんなしてるうちに時間がなくなって、めちゃめちゃ急いでラルフローレンに行かなきゃならなくて、走った。ベビー服可愛すぎだろ。全部欲しくなる。結局選ぶの疲れて店員さんが選んでくれたとさ

 

 

ラルフローレンとかめちゃめちゃ久しぶりに入ったわわわ。ベビー服やばい可愛い。くまたん

 

 

幼馴染の出産祝い

 

 

明日めっちゃ久々に会うんだけど出産祝い現金は嫌ってワガママw現金嬉しくない?

 

 

本当もっと早く動かないとね〜

無計画すぎていくない

 

 

おわったら疲れすぎで一服

抹茶ティラミスとアイス抹茶

癒される。30秒くらいで食べ飲み干した!

しあわせ

 

夜ご飯はこれでいいや

 

f:id:hatomunebba:20191001001313j:image

 

 

 

横に生えてきた親知らずが虫歯っぽくて最近変な匂い半端ないから抜きたい。痛くないのに触りたくないなー。絶対痛いよね。こわい。。

 

 

優しく3日間くらい痛いのを励ましてほしいw

あまえんなw

 

 

 

ちゃお❤︎