鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

色論争

小鳩と見えている色が違くて盛り上がりすぎた話題。もしかしたら普段から見えてる色ってみんな違うかも説ww

 

 

何度も話題にしてるけどさ🤩

 

 

小鳩とは4つの画像全部見える色が違う

 

 

全然違う色に見えたんだよ!

こわいw

 

お互いをお互い嘘つき呼ばわりみたいなwwww本気で言ってる?って100回くらい言い合ってた、

 

 

さて

 

鳩胸と比べてねー

仲間はいないかね。

 

 

手のひらの錠剤何色に見える?

 

私はどうみても両方グレーにしかみえない。

f:id:hatomunebba:20240312003825p:image

 

 

 

このドレスは金と白だろい

どうみても!

 

f:id:hatomunebba:20240312004315p:image

 

 

 

この靴はピンクと白!

逆立してもピンクと白や!

f:id:hatomunebba:20240312004411p:image

 

 

このビーサンは金と白以外想像できない。

f:id:hatomunebba:20240312004442p:image

 

 

 

 

 

 

どうよ٩( ᐛ )و