鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

♨️

 

 

小鳩が連休海の日に友達と海に行くらしい

いいねー!青春だね!

 

だけど、、

 

海はいらないでね!

膝までだよ。と10回

 

そこだけはうるさいらしい。

 

 

 

本人に言わせたら海くらい行かせろだよね。そうします。もう子供じゃないし

 

 

そんな小鳩もセブンティーン。

 

 

 

二人でサプライズ弾丸旅行してきたよー。

超無計画鳩胸による適当旅行w

自分にびっくりよ

 

 

だって。暑くて家にいたら頭おかしくなりそうでやばかったんだもん。ロクなことないさ

 

 

 

とにかく何も考えず逃避

 

 

 

日帰り疲れるから泊まろう→当日予約できて変に安かったのね。口コミ結構悪っwとだけは思った。ワタシハヒルマナイ。

 

 

安心のなんとかリゾート取りたいのは山々だけど、あ、私そんな状況じゃないやwww

忘れちゃいけない。

 

 

ほしのりぞーと?なにそれおいしいの?

 

 

 

バタバタして吟味せずなんのプランかもみてなくて、プランをフロントで知ったという適当さ

 

 

あまりの適当さに自分でもびっくり

 

 

ましてや部屋の写真も料理の写真も見てない無責任さw失敗したらそれもまあ思い出だしね

 

 

ところが。

 

 

部屋もお任せで高層の川側で鬼怒川が見えて、部屋もリノベーションされてるし、お風呂も雰囲気良いし全然いい感じのホテルだったよ😊まんぞく!

 

 

あの悪すぎる口コミはなんだったのだろう、、

嫌がらせ?よくわからないね

 

 

 

お風呂もハシゴできるし清潔感あり。

 

 

小鳩をおもてなししていたから、写真を撮る余裕なかったから写真控えめ😂

 

f:id:hatomunebba:20210719212604j:image

 

f:id:hatomunebba:20210719211632j:image

 

離れの貸し切り風呂もついてるプラン

親子で貸切風呂って変な感じww
f:id:hatomunebba:20210719211700j:image

 


f:id:hatomunebba:20210719211619j:image
f:id:hatomunebba:20210719211623j:image

 

激アツだし小鳩は虫にビビって出たがったから15分で退散。超わがままちゃんめ。

私もう少しのんびりしたかったw

 

カップルでも広々だしずるいずるい
f:id:hatomunebba:20210719211636j:image

 

f:id:hatomunebba:20210720003210j:image

 

専用の涼所
f:id:hatomunebba:20210719211639j:image

 

お散歩して駅まで歩いて
f:id:hatomunebba:20210719211643j:image
f:id:hatomunebba:20210719211655j:image

 

エモいらしい。
f:id:hatomunebba:20210719211708j:image

 

またお風呂

大浴場のほかに露天風呂もあって全部貸し切り

小鳩がまたすぐ出たがるしw

 

 

あ!温泉嫌いなの忘れてたww


f:id:hatomunebba:20210719211715j:image
f:id:hatomunebba:20210719211647j:image

 

夜ご飯はおばんざいビュッフェ❤︎

コロナの影響で部屋出しはお休み中なんだって!でもビュッフェもワチャワチャ出来てたのしいよね(^^)

 

 

違う旅館のお風呂もいい感じ

メタホウ酸系

f:id:hatomunebba:20210719211614j:image

 

お外は滝!


f:id:hatomunebba:20210719211711j:image

 

マッサージチェアも座り放題だったし

 

 

急に鬼小鳩に変身したのかずっと散歩したがるから、凄いくたびれて爆睡したよ〜11時半まで散歩に付き合った🚶‍♀️、、ティーンについていけない年齢になってきたのかもしれない

 

 

次の日早く起きて一人でのんびり朝風呂

やっと一息。ふーぅ

ちゃんとお母さんやるとくたびれるねっ

 

 

朝ごはんを食べてチェックアウト

 

 

日光猿軍団でショーを見て
f:id:hatomunebba:20210719211628j:image

 


f:id:hatomunebba:20210719211704j:image

 

 

帰宅❤︎

 

 

のんびり温泉旅行に行くのとは違う、のんびり出来なかったサプライズ珍道中でしたww

 

 

でも喜んでもらえたから成功だね😊

楽しませるってこんなに大変なのねぇ。

 

 

 

そして

世の中のお父さんお母さんお疲れ様(о´∀`о)