鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ポロリ

3月ってやたら忙しいし、環境も変わるし、

大変だよねー!!お疲れ様みんな。

 

そう!小鳩がついに独立ww

あのチビ子が。

 

やってみたいことを言われたらさらに焚き付けるのが私の仕事です。アクセル担当なので仕方ない。

 

 

門出っていうやつですね

私も人生初の一人暮らし苦笑

実は小鳩の方がメンタル優秀だからなぁ

 

これで一応ライフスタンプカードひと通り制覇かなwwさて1人で生きていけるかな

 

 

夜中とかトイレ行けないよ

携帯トイレ常備しなきゃ

しびん?。。٩( ᐛ )و

 

 

都庁がプロジェクションマッピングに侵食されていて綺麗だったー❤️

嬉しいサプライズだったなぁ(´-`)

f:id:hatomunebba:20240311011958j:image

 


f:id:hatomunebba:20240311011954j:image

 

 

いっぱい溜まってるー!

楽しい写真が溜まってるのよ

 

 

ちゃおん❤︎