鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛ドキュメンタリー

日曜日の夜熱が出たので家で安静にしてる間に娘がウエルシアお買い物に行ってきて os1×4本とのど飴買ってきた お金はいらないってかっこよく男気を見せてくれたのはいいんだけど何か惜しいぞ! 脱水症状は起きないから飲めないよって気分が悪くならないよう…

背中

しょーもない小さい嘘をつく人 しょーもない大きな嘘をつく人 大小関係なく嘘つきは嫌いなんだけど、心配させないようにする嘘はいいのか?という問題にぶち当たるけどさ、たまにサイコパス並みに嘘つきっていない?しかも完全に騙せてると思ってるけどバレ…

jokerはR40です

昨日ね娘がずっと観たいっていってた ジョーカーを観に行ったよ! 用事が立て込んでたから見事にレイトショー いやー。ホアキンフェニックスすごいよ グラディエーターの時も嫌な奴役がほんとハマってたけど、リバーフェニックスが生きてたら凄い最強コンビ…

こんばんは だいぶ秋も深くなり寒くなってきた もうそろそろ11月 ハロウィンは一昨年を持ちまして引退したし、もう関係ないww歳とったババアのコスプレとか、、かなり痛いし(゚∀゚)あいつ自分のこと美魔女とか、若いと思ってんの?草wwwとか言われたら本当ゴメ…

生きてるって素晴らしいってずっと思ってたけど、こんな辛いものだったっけ?何が変わったの 全てが苦しくて痛くて辛いただそれだけ 毎日何から逃げてるんだろう頭痛い もう疲れて果てて死にそうなんだよ

プチプチプチアメリカ

雨も止んだからお散歩 チキンの丸焼き買ったりお買い物(・∀・) 12個必要?w 観葉植物もう買わないって決めてたのにデカイのたくさん買っちゃったよ 購買意欲そこ?wのツッコミされながら ナチュラル 家の近くのプチアメリカ お家がジャングルになる予感。 フ…

お暇

起きても雨だしなんか変に暇だなぁ 心が暇www終わってんな サスケ聴きながらうるついたわ 心が暇すぎるだろwwwwワロタピーポーw だからってさ何かヤル気が起きるってわけでもないし、ためになることやりたい訳じゃないし、なんかすげーだるいんだけど、もう…

表と裏

やっと帰ったさむーい。 疲れたよぉ。 マッサージ寄れば良かったかも。 めっちゃ雨で一瞬外歩いただけでびしょ濡れ さみーし。カミナリ怖いしさ どぶネズミ色www 裏世界 寒いし雷だし、早く晴れてほしいなぁ 煌びやかな写真の裏には残念な写真もたくさん生ま…

どーでもいいこと

仕事したくないサザエ 紛らわすためにブログ書いてます サボリーヌ姉さん ぐだぐだなタイミングww しんどーーーーい やる気ないよーううう もう家かえりたーーーいよぅぅ 帰るの遅くなるのいやや ケーキワンホール食べたいwww結局それ すごいどーでもいいこ…

またまた

さっきの爪肉の上で割れたせいかめちゃくちゃ痛いですw不器用すぎて本当おばかー。 最近長湯にチャレンジしてるよ 睡眠に少し困ってるからお風呂で疲れる作戦 大体1時間くらいかな アロマオイル入れたりしてるんだが どうもうちの風呂は癒し系ではない 古ぼ…

不器用

こんばんは 今日は断捨離の日 一日中捨てまくってました あと車のドリンクホルダーつけるだけで悪戦苦闘しすぎた もう不器用すぎて笑ったw 嫌な予感だよー こういうの苦手すぎるー で、つける位置間違えたし、クリップマジで外れないしで爪でカリカリしてた…

お知らせ

最近眠りについて、朝目覚めると必ずズボン脱ぎ捨ててあるんですよね。途中で目覚めて脱いでるんだろうけど何が気に入らないのかな。 ゴム?痒いのかな。謎すぎる 脱いでる記憶が全くないのよね うちの妖怪がよく学校の帰りに季節の花をもぎ取ってくる優しい…

ぐれーじゅ

グレージュ秋色だよね 2回目の指名 いい感じに仕上がって満足 立川に腕利きがいるなんて。 アメリカのお店万歳 大人になり初めて3ヶ月以上美容院サボってたので。美容を語れません 毛づくろいめんどくさい あーあ言っちゃったよ(゚∀゚) しかしアシスタントのオ…

楽天

こんばんは 今回の台風もたくさん被害があって本当大変だしかわいそうで胸が痛い。直視するとダメなのでちょっとテレビからはしばし距離感を保ちながらも悲しい声が聞こえてくる ボランティア難しい(知っての通り役立たず)のでなんか役に立てることはあるか…

掃き溜めにつき

さみーーねー 昨日は暑くて今日は寒い 急に温度変えるのやめてくれません?w 寒いの嫌いすぎて一日アルマジロ 気力なし状態で冬越せるか不安で仕方ない。多分死ぬと思うよ。さむーいときには鍋だよね❤︎ あんあんの掃き溜めw またかよ 現在人間嫌い発動チュー…

使えない人

ツイッター並みの更新度なんだけど やってないけどww 気にしないでね(´-`).。oO めちゃくちゃどーでもいい話 ただオチもなく終わるからねw 日用品(洗剤、シャンプー等)とかは娘が買い出し担当の時が多いのね。 でも最近かなり忙しそうだし、彼女は明日も忙…

筋肉マン

という事で 日本のブラジル 群馬県の西小泉にやってまいりました パチパチ。二人とも頻尿の為、道中トイレいきすぎて笑えたんだけど。タダで使うのも申し訳ないのでコンビニで浪費しすぎ ちゃんと思惑に乗ってあげるのも大事 1ヶ月に一回は心臓食べたいと騒…

通行止め

昨日監禁状態だったので、今日は晴れたから娘とブラジリアンな肉食べいこうと思って圏央道に向かったら 通行止めだよね だよね、、、だよねーw なんで気がつかなかったんだろね 鼻高くね? ヒール高くね?w 下道混んでてまだ着かなーい( ゚д゚) 群馬遠いー!!…

去る

こんばんは 一日中台風凄かったね ずーっと市内放送と携帯が鳴り響いてたけど東京からは台風が去ったね。このあとも台風は移動するだろうから各地大丈夫かな。 河川付近の人も前回の台風被害にあった地域も可哀想だよね。テレビとか辛くて見てられなかった …

自宅警備

こんにちは いよいよ台風が来そうな気配 お外は出れないよね なんか凄いことが起きそうな雰囲気だよね ずーっと警報なってて音が怖くてビクってなる 心細いよね本当 むっすめんを守らなくては 娘がやれやれうるさいから万一に備えた荷造りしてみた むっすめ…

ファイブゼロジャパン

更新しすぎ?w まだ眠くないんだなぁ 長時間ぼーっとするか、ブログ書くかの2択しかない夜中。やることない時が一番気が滅入るんだよね。じゃー素直に寝ろよw 令和は全然平和じゃ無かろうが 平和なんか存在するのかな 2019年も残りわずかですねー 冬はいろん…

西武線最強伝説

こんばんは 昨日は中央線ネタで今日は西武鉄道ネタ 西武鉄道はいろんな意味で生まれた時からお世話になっておりますよ なんとなく野球も西武びいきになっちゃうのも仕方ないよね。かわいい、かわいいよ西武 情弱な私は台風ってことで珍しくTVをみて情報を仕…

使える

ドボンしたくせに懲りずに風呂更新 ミニジップロックに入れれば安心でしょ! 懲りないねーほんと 今日はねコンサートに行ってきたんだ(o^^o) それはうろんちゃんの方で更新するお 完全役に立たない多摩ネタだよー おっ多摩毛。 今日中央線の中央特快がめちゃ…

ドボン2

昨日ね湯船入りながら携帯いじってたの バスオイル大体入れるから手が滑って水没 iphone7だからさ防水だよね?ww 大丈夫大丈夫って余裕ぶっこきまくってたら 画面逝きましたwww次に、 ホームボタン 逝きましたwww 何この時間差攻撃 え、やばいと思ってとりあ…

うわのそら

こんばんは 今日はね久々のお食事会 おじさまずvs化膿姉妹w こういうの超久々 いやー。 何話してたかさえ覚えてないくらい上の空感半端なかったな。思考が宇宙に行ってるのよくないね 大丈夫?上になんかあるの?って2回ほどツッコミされ、目も上の空かよ。 …

しぶい。

こんばんは 洋服の上から4個も蚊に刺されてプンプンだよ はやく全滅しろ 蚊とか生態系に必要?早く滅びろ 前触れなく友達から 特選シラス届いたwww いやいやめちゃくちゃ渋いセレクト なんなんだろう わたしの友達個性的なんだけど、 絶対笑いを狙ってるとし…

とにかく

まさかのスロー 2週連続 カロリー足りないとかブツブツ言うくせに、フツーに常連w 今日はお一人ランチ 珈琲を飲みたくて。いや、家にも美味いコーヒーあります。ただ家だと色々やらないとー。って気持ちになるから気分を変えたくてね ここはなんだか心地よい…

メガンテつかってもいtdっkか?

こんばんは〜 毎日更新、、、早くもw いやね、ブログなんか書くとなったらもの凄い暗〜い記事になりそうだったからさ自粛したの。自主規制www 最近さ夜になると毎晩気分が暗ーくなっちゃう。なに?鳩胸思春期??ドキがムネムネするみたいな精神状態。Psychi…

すぐわかるお

こんばんは 誰だw読者登録したのwwwわらったわw こっちは毒吐いてるからやめてくdっsぁいっw このブログ誰か見てるんだね〜 ウケるwそれに一番びっくり、、ww 誰か知らんがとにかくありがとうー! 最近仕事中でも運転中でも、風呂入ってても とある映画YouTu…

国歌斉唱

コブクロの国歌斉唱が話題になってて みるじゃん。 題名が「絶対に笑ってはいけない国歌斉唱」 だったんだけど、まあ普通に笑っちゃったんだけどな。ウケるじゃんw人の失敗を笑うなみたいな風向きだと嫌われるよね 実は性格悪いからねwwしゃーない 【動画】…