鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

しぶい。

こんばんは

 

 

洋服の上から4個も蚊に刺されてプンプンだよ

はやく全滅しろ

蚊とか生態系に必要?早く滅びろ

 

 

 

 

 

前触れなく友達から

 

 

 

f:id:hatomunebba:20191009010711j:image

 

特選シラス届いたwww

 

 

いやいやめちゃくちゃ渋いセレクト

 

 

なんなんだろう

わたしの友達個性的なんだけど、

絶対笑いを狙ってるとしか思えない

なんでシラスなんだろう

 

前触れなくw

 

 

でも本当ありがたや

お買い物してないから夜ご飯助かりました

 

救援シラスに癒される

 

 

特選シラスオープン

 

めっちゃシラス大量

400gくらいあるよこれ

f:id:hatomunebba:20191009010809j:image

 

待ってw横の釣り餌みたいなやつ何?w

笑ったわ

 

 

桜エビだって

結構苦手かもだけど、食べてみよう。

 

 

適当に丼作ってみた

家でシラスとか初めて食べるよ

 

 

適当に料理。

わざと焦がして厚焼き卵

娘の大好物。飛び跳ねる15歳

お家の卵焼きファンクラブ

世の中もっと美味しいものあるのにね

かわいいやつだな

 

盛り付けも相変わらず適当すぎる

エビにビビり量控えめ

 

f:id:hatomunebba:20191009010908j:image

 

 

めちゃくちゃ美味しいシラスと桜エビ

久し振りにシラス食べたが旨いね

全然生臭くないし、いい桜エビ

いいじゃないのー

 

 

 

でもなんでシラスと桜エビなんだろう

 

 

 

 

まあいいか

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎