鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

6月の楽しみ②江ノ島

f:id:hatomunebba:20200610172001j:image

 

暑くなると窓際の子がラスボス感醸し出してくる。切らなくては。ポトスじゃないよ。めちゃくちゃ長い名前でアランドロンみたいな名前。アランドロンイケメン

 

 

 

暑くなると蚊に刺されます

それだけは憂鬱

夏大好きだけど血を吸われるのは嫌

 

 

画期的な蚊に刺されグッズをいただきましてね、毎年かき壊しちゃうからこういうのすごーくありがたい。ポイズンリムーバーと2個持ちしよう。

 

本当身体が臭いのか雑菌だらけなのかわからないんだけど蚊にすごい刺されるの。

 

で、先端部分が熱くなって患部に当てるの

バイトヘルパーさま。

f:id:hatomunebba:20200610163004j:image

すごく試したい。。今すぐ試したい

今日蚊に刺されたいのに強風で居ないw

あいつら、、必要な時に居ないなんて

バカバカ!

 

 

 

 

ということで、あじさいを満喫して明月院をあとにし、

 

鎌倉駅までお散歩です

 

意外と坂道が多いんだけど、おしゃれなお店の多いこと!あれもこれも気になっちゃう。そして甘いものの誘惑。

 

 

あんみつとかアイスとかプリンとか🍮

やだー!全部食べまくりたい

危うく食欲が爆発しそうになったw

 

 

せっかく歩いたからね!

 

とかいいながら

 

かわいいミニ鯛焼き❤︎

f:id:hatomunebba:20200610164553j:image

 

お団子食べました❤︎
f:id:hatomunebba:20200610164550j:image

 

おいスイーツ❤︎やっぱり食べ歩き好き。

 

 

江ノ島に到着してお天気も良くて暑い☀️

スパで本気でリラックス

歩いたあとだし最高に気持ちよか

プールゾーンは結構人がいて意外でした

 

 

写真はNGなのが残念

インフィニティプールなんだよ〜

 

 

コロナでずーっと温泉とかスパとかお預けだったから嬉しすぎたなー❤︎熱いお風呂で皮膚が焼けそうな感覚を楽しみました

 

f:id:hatomunebba:20200610165655j:image

 

 

超絶品サザエ黒カレー

5回くらいブログにも登場してるけど

やばいおいしいよ!江ノ島名物にすれば良いと本気で思う。

f:id:hatomunebba:20200610170305j:image

 

夕陽をみるの本当久しぶりすぎるんだよ。

しかも海で見れるなんてラッキー❤︎

いつもなかなかみれないしたくさん写真撮った
f:id:hatomunebba:20200610165952j:image

 

なんで夕陽ってロマンチックであり、せつなーい感じでもあるよね

 

パワースポットでもあります
f:id:hatomunebba:20200610165946j:image

 

また明日ね
f:id:hatomunebba:20200610165942j:image

 

 

夜もカレーwカレー三昧❤︎

東南アジア風でよきよき!

ごちそうさまでしたん❤︎

f:id:hatomunebba:20200610165938j:image

 

 

何を思ったかいつもは駅に車を置いて電車に乗るんだけど朝歩きで駅まで向かったため、帰りも歩きで帰りました。

 

 

バスに乗ろうか迷ったけど倒れるほど疲れたいの欲求があるのと、お土産でいただいた袋が、もっと頑張れ歩いて頑張れって言ってたきがするwww

 

 

小鳩ー!!まってろー!

 

 

また絶対おいしいやつだよ!


f:id:hatomunebba:20200610165949j:image

 

なんだろななんだろな

小鳩とワクテカしながら開封の儀

 

きゃーん❤︎

大層なものを!

ときめくゼリー❤︎

 

オレンジとルビーグレープフルーツ

f:id:hatomunebba:20200610171211j:image

 

小鳩のなのに半分いただきましたw

めっためた美味で痺れながら

夏らしい最高にうまうまなゼリー
f:id:hatomunebba:20200610171208j:image

 

 

満足してこどものように寝落ち

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

素敵な1日でした❤︎

 

 

f:id:hatomunebba:20200610172604j:image