鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸水中毒

こんばんは。 私は炭酸水中毒すぎてヤバいんだよね。 一日4本くらい飲んじゃってるよ。 もう普通に慣れすぎてゲップも出ないくらい ベッドの横には炭酸水がないと眠れないくらいですよwwwwハマるとキモい奴 コーラ、レッドブル中毒から抜け出せた後に炭酸水…

私のクリスマス。

クリスマスマーケットですっかりクリスマス気分。年が明けてもまだクリスマス気分 今1月下旬ですけど?w そう。私のクリスマスは文化祭的な 前夜祭 文化祭 後夜祭 食べまくりだよ。痩せないわけだ。痩せたいと思ってないしwwふん。 てんむすきました。 えび…

水曜サスペンス

こんにちは(●´ω`●) 悪夢ってみます? 子供の時は当たり前のようにみるんだけど 私はアラフォー( ͡° ͜ʖ ͡°) 定期的に来る悪夢週間がスタート 全米も湧く2夜連続のサスペンス大作でリアルすぎる映像。寝るのが恐怖になりますwww 精神バランス不安定予兆なんだ…

1月が凄い。

1月が凄い速さで過ぎ去っていくのだが 一日12時間しかないでしょ? みんな何かに騙されてない? 冬は寒すぎてなかなか有意義に過ごせないのよねー。もう寒いのは絶対変わらないから冬の楽しみを模索中やぬ。 とにかくお布団にくるまりながら目を覚ますと部屋…

クリスマスマーケット

去年ネタ( ´ ▽ ` ) 全く書ききれず。 いつもの有言不実行!!いぇーい。 年末年始〜色々思うところがあったなぁ 頭を抱えてしまう頭を本気で吹っ飛ばしたくなったよ 時は12月に戻して たべてます。 食欲がとまらないのです お気に入りのお店のバーニャカウダ…

新年。

あけましておめでとうございます❣️ 毎日毎日身長縮むくらい寒いんだが。。 また一年よろしくお願い致します。 初日の出❣️ 2022 222222222 今年も健やかでありますように