鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

炭酸水中毒

 

こんばんは。

 

 

私は炭酸水中毒すぎてヤバいんだよね。

一日4本くらい飲んじゃってるよ。

もう普通に慣れすぎてゲップも出ないくらい

ベッドの横には炭酸水がないと眠れないくらいですよwwwwハマるとキモい奴

 

 

コーラ、レッドブル中毒から抜け出せた後に炭酸水だからどれだけ炭酸好きなんだろ

 

 

ソーダらぶ

 

 

 

友達がいつも重いのに差し入れてくれるんだけど、ちょうど炭酸水が切れて手が震える禁断症状起こしてたから激しくありがたいのね

 

 

アル中ならぬ炭酸中毒者

 

 

 

でも大きい箱を何個も持つのは二人でも至難の業で、私は腰が痛いし、友達が道路に思い切り箱を落として転んでその姿が面白すぎた。

 

 

私は野菜を摂取しないから大量に野菜スムージーまで🥦🥦🥬かなり助かります。こうやって我が家の家計と健康を考えてくれてます。

 

 

 

面白くて優しい友よありがとう🤣

これで炭酸水禁断症状も和らぎそう。

 

 

f:id:hatomunebba:20220131202529j:image

 

 

む!、これは?

f:id:hatomunebba:20220131202616j:image

 

 

激辛火鍋の素らしいんだけど

ヤバい辛いらしい。ランチタイムにいただきます❤︎