鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あじさいプリプリ

仲の良い友達に これを渡したんだけどね。 絶対私は食べたくないし一口も食べられないっぽい。 友人は辛いのokだからいけるか!? 早速実食してくれたみたい。 wwwwwwwwそんなあなたが好き。 にやり 前のブログから毎年紫陽花の写真を載せてるんだけど、お花…

バス道楽

わきわきバスツアー❣️❣️ 当日の朝までどこへ行くかはサプライズ♪ わたくし富士山5合目までも行ったことがなくてね、ずーと行ってみたかったの でも思ったよりもさらに激しいお天気の変わり様にますますワクワクwww 山の天気は数百メートルで激変わりするの…

ちゃっか

6月の暑い日 晴れていて初夏の雰囲気が良い☀️ 横浜中華街に鳩胸参上 横浜といえばなんですか ハーバー。 真っ先に思い浮かぶのは中華街だよね〜❣️ それでは食い倒れに行ってきまーす♪ 久しぶりの食べ放題❣️ やっちまうか?やっぱりやっちまうのか? もちろん…

野菜畑

友人が持たせてくれたカヌレなんだけど カヌレ〜!!オシャレすぎて恐縮 このカヌレ絶品だったよ☺️ なんとも言えない食感が良い! カヌレってかなり好きな食感❤️ 今ブームきてるみたいよー! オヌヌメ やさいの王様っていうお店へ連れて行っていただいたので…

すぶた

酢豚のフニフニな豚が苦手だから 鶏の胸肉にしました。 すどりだね。 酢豚なんて初めて作ったよーっ 家にあるものでつくる。 クックパッドさまさま。 うん!おいし〜い!