鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の嫁の味

今日はお邪魔して 手作り料理をいただいたよ 知り合いの奥さんの作る料理が大好きすぎてw かなりファン。空腹で飢えている私はホイホイ釣られすぎる。 家庭の味って私にはハードルが高いんだよね 恐怖www そもそも本当料理作るの下手だから3333 今日はホカホ…

四季のたのしみ。

四季で一番好きなの春夏ー! 桜が咲き始めると気分も上がるよね♪ 毎年恒例の千鳥ヶ淵〜! 人出も年々増えていく感じ 私はラビュ❣️な人と恒例の場所でお花見できることが超幸せー この幸せ感って人のおかげで得られるんだよね。自分じゃまず作り出せない感情…

2013

携帯のストレージがいっぱいだから写真整理していたんだけど だいたいチャック全開2013 すごい短いショートパンツで チャック壊れて全開のまま帰った記憶 酔っ払うと大体チャック全開 タクシーの中でも飲む。酔う。 そしてお腹が空くww食う。 食べても食べて…

美の目覚め

お肌と体調の曲がり角曲がりきれず 大激突によりダメージケアとして 大人ニキビと闘っております ずっと美容品迷子で選んではダメでの繰り返し 完全にジプシーだったんだけど 頼り甲斐しかない美容の先生‍が選んでくれたものが良すぎる件について。自分より…

S

今日はいっぱい行動した 大好きなはらぺこあおむしの縄跳び いただきましてね ちょうど縄跳び欲しかったんだよね。奇跡 夜は小鳩と楽しいお絵描きタイム 合作というものですね で、最後にサインを書くんだけど小鳩はサインというか芸名みたいのがあるから、…

お散歩日和。

暑くなったり寒くなったり 身体がびっくりするよね 灯油残量も雀の涙だしwww ゴールデンウィークくらいからかな 寒さに縮まなくて良くなるのは。 貴重な4ヶ月を大事に生きよう 楽しい思い出たくさんつくるよーっ そうそう。小鳩の保育園の卒業文集に親が書く…

ダイレクトビタミン

今日は友達が珍しい果物を持ってきてくれたよ☺️☺️☺️ はっさくと ブラッドオレンジ❣️❣️ あとマンゴー!! と、モンブランと駄菓子いっぱいw ビタミン摂取してビタミン破壊www でね、ブラッドオレンジって初めて食べるのだけど、見た目美味しくなさそうなのに…

おいちいず。

五反田に降り立つ。 美味しい飲食店いっぱいで憧れるよ 良い街だわわ 私の大好きなトンカツがありまして。 このお店に着くと尻尾が高速回転してしまうの ご馳走だよ❣️ 地下にある珈琲屋さんが 昭和からある。昭和からずっとある感じ 愛煙家のお店ということ…

火鍋の中に

はいりたい。 火鍋が美味しいと評判らしいお店へ こだわりのお鍋に 見るからに本格的な雰囲気。 薬膳は身体に良いから積極的に食べたくなるね❣️ツムラの香り。 口から水が出たらシンガポール決定。 こだわりのお野菜達が堂々と登場 お肉も宜しいでした❣️ ラ…