鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

美の目覚め

お肌と体調の曲がり角曲がりきれず

大激突によりダメージケアとして

大人ニキビと闘っております

 

ずっと美容品迷子で選んではダメでの繰り返し

完全にジプシーだったんだけど

 

 

頼り甲斐しかない美容の先生👨‍🏫が選んでくれたものが良すぎる件について。自分より信用しているやはり神。

 

 

お風呂カッサマッサージしてー

ヘッドマッサージして

 

保湿して

f:id:hatomunebba:20220419004537j:image

 

お肌の水分量をはかる機械で肌質判明

混合肌
f:id:hatomunebba:20220419004531j:image

 

飲むセラミド
f:id:hatomunebba:20220419004529j:image

 

ニキビパックに高濃度セラミド

トライアルキットに
f:id:hatomunebba:20220419004534j:image

 

毎日ニキビ撲滅パック😎😎
f:id:hatomunebba:20220419004540j:image

 

で、全身を保湿。

今日は全裸で塗り塗り。

変態行動
f:id:hatomunebba:20220419004525j:image

 

この温泉美肌水はボディーにピッタリ❣️

マッサージしながら塗っていくよ

 

プラセンタ注射はまだ2回しかしてないけど

ニキビ退散のために注射も受けれた🧘‍♂️

肌だけじゃなくて体調も回復する効果も期待しつつ

 

 

私のズボラ性格→美意識高めになりそうです。

 

 

まだまだ長い期間かかるとおもうけど、

ポキポキに折れていた心も

助けてもらって、心強くなりました🥺

 

 

 

綺麗なお肌目指して

褒めてもらいたいワン🐕