鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

S

今日はいっぱい行動した😊

 

 

大好きなはらぺこあおむしの縄跳び

いただきましてね

ちょうど縄跳び欲しかったんだよね。奇跡

f:id:hatomunebba:20220418001512j:image

 

 

夜は小鳩と楽しいお絵描きタイム

 

 

合作というものですね

 

 

で、最後にサインを書くんだけど小鳩はサインというか芸名みたいのがあるから、私も芸名が必要です。

 

 

 

 

f:id:hatomunebba:20220417235819p:image

 

 

 

 

 

 

さて❤️

 

 

ブロンコビリーってしってるー?

私は初めて行ったんだけど、夢の国

 

肉 サラダバー デザート

コーンスープという来世も人間で生まれたいと思わせる4点セット!

 

盛り付けはごめんなさいだけどw

全部凝ったデリカみたいで

たまらない

f:id:hatomunebba:20220418000323j:image

 

いつか北海道でコーン摘んでスーツケースいっぱいにして帰るの諦めてないから。

 

コーンスープ大好き🥰
f:id:hatomunebba:20220418000312j:image

 

ハンバーグにステーキと

おいしーい‼️とくにハンバーグ大俵な感じでよきよきよきすぎる
f:id:hatomunebba:20220418000320j:image

 

釜で炊いたお米❤️
f:id:hatomunebba:20220418000317j:image

 

デザートも豊富

🍨んー💓💓💓

 

 

ご馳走様でした❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220418000315j:image

 

 

いっぱいグルメネタがつづきます❤️