鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

いつもと違う年末をいかがお過ごしですか 楽観的がウリのうちの家族でさえも安全を考えて集まらないのでよっぽどの出来事です。毎年恒例のヴィレヴァンのゴミ袋はお預けかなぁ。。節約にもなるしw 最後の更新です(^^) 今年もお世話になりました こちらは裏ア…

うれしい特集

クリスマスの続き❤︎ 24日は小鳩とお家で私のお手製ご飯(^^) 普段の食事にちょいと毛が生えた感じw 映えないし、自分が作ったものだから写真なし。 ケーキは作ろうとしたけど時間ないから今年はカットケーキにしたよ!ホールは食べきるの大変だからね小鳩が小…

メリークリスマス❣️❣️

いよいよ後数日で新年ですね〜 今年は控えめに言って大変でしたね。 いかがでしたか? 令和になってロクなことない、早く終われって言ってたので、大丈夫。私令和になったその日から本当ロクでもなかったから安心しろ。wwマジで思い出したくもないわw みんな…

とうふ屋うかい

昨日はね、とうふ屋うかいに連れて行っていただいたのです!クリスマス パーチーパーチー❤︎ うれちい。。 東京タワーのふもとにあるあそこです もちろん憧れてましたww すごく行ってみたいけど敷居が高そうー!とても怖くて行きたいとか言えない場所ね。これ…

姉鳩

タイ料理プチ食事会❤︎ お正月は家族の集まりがコロナの為中止に。 残念だけどこのご時世仕方ないよねっ 小鳩もランチ参加で姉鳩と3人で女子会、忘年会、新年会という事で♪ 小鳩が姉鳩に絡み付いててウケた まだまだ赤ちゃんなんです あと全員選ぶもの一緒w …

タモリ

肌荒れ暴発中 数年調子いい時があまりない感じ 100%ストレスなんだけど 断言。 いろいろありすぎだよ。my らいふ。 人生赤ちゃんからやり直してぇ 基本ベースからやり直してぇ 正直いろんな悲しいことや嫌なことも心が麻痺してるせいか、防衛本能で感じなく…

ぐるめ

寒波だよー! 急に寒くなりました 昨日は小鳩さん主催B級グルメランチ会 小鳩は中華が大好き 日高屋に友達と足繁く通いつめてるそうで中身はやっぱり中年だよねw で、駅の近くにある中国料理店へ 小鳩がめっちゃ私に気を使うんだけど、私だって全然B級グルメ…

こぼしまくり

今日はね、なんかこぼしまくりday 灯油大量にこぼした 鳥の餌こぼした 豆乳こぼしたwww おててのおバカ 今年もあと半月で終わりますね〜 いっぱい綺麗なものを見たり、お出掛け行きまくったり、笑ったり、美味しいものをたらふく食べて。超楽しかった❤︎ いっ…

うーーってなる時 うーーっ。。 寂しいとか悲しい時なんで耐えなきゃならないの。不安に疲れた。隙間だらけ 楽になりたい なにもかもにも 自分にも 不安 苦しくて息できない時ある

おいわい

昨日はねお誕生日のお祝いしてきたのー! いつもお世話になりっぱなしのわたくし。 喜ぶことはなんだろうとか考えながら場所と時間制限という縛りがあるからなかなか良い案が思い浮かばず。 うーん。またスパ? でね、去年から行ってみたかった超大人なスパ…

クリスマス❤︎❤︎

もうクリスマスの時期だね(*´꒳`*) この時期ってキラキラしてて、幸せいっぱいのオーラが飛び回ってて本当は一番ワクワクする好きなイベントなのだよもうシクシクしたくない。 好きでシクシクしてるわけじゃないもーん 昨日は一足お先のクリスマス❣️ クリス…

中身がおじさま。

昨日お家に帰ったら テーブルに小鳩からのお土産が置いてあった 小鳩はピチピチのJKね。 昨日は東京駅ぶらぶらしてたらしくて、良いのを見つけた時とか私が好きそうなものがあると定期的にお土産を買ってきてくれるの。 なにw今半www 買ってきてくれる物が女…

1129

いい肉の日意識せず過ぎてましたが、今日が1129の日という❤︎ 俺のシリーズ(*´꒳`*)❤︎ 俺の焼肉に連れて行っていただきました❤︎ わーい(о´∀`о)焼肉大好き❤︎ わたくし焼肉久々でかなり胃が喜んでいました だってー!こんな美味しそうなお肉滅多に拝めないものw…

横浜でくいだおれ

こんばんは〜 悩んでることに関して 自分である程度期限きめないとー。 いつまでというか、無理なら無理だねって感じ?自爆しないために大事だよね たまにふとしたときに、悲しくなって支配されそうで頭がやばそうになるんだけど、耐え忍ぶしかない。大人に…

ダリとアフタヌーンティー

竹芝にお邪魔します。 竹芝エリアはなんか凄い発展していると聞いてます。なんか新しい施設のポスターをよく見るよ!楽しそうだなーとは思ってたけどなかなか近寄りがたい雰囲気。。知らない場所はドキドキしますな きのうね、引くほどお洒落すぎるアフタヌ…

両国とエジプト❤︎

きのうね、この両国とエジプトの記事を書いて50くらい写真をupしようとしたらやっぱりバグったの。作成途中で落ちると白紙になる。 うわわわああああってなるよねw せっかく書いたのにー!って悲しくなります。 さてさて再度写真を少なめにして気を取り直し…

悪口。

今日ね、悪口言われたの ママはやっぱり狂ってるなと思ったって 何個増やすつもり? キモすぎるってww ↓これ そりゃ褒め言葉だな!植物ババアだもの 多肉植物さらに増殖中❤︎ だっておねーちゃんが多肉植物欲しいって言ってたんだもーん。 昨日の夜グリーンマ…

相模湖イルミリオン❤︎

高尾山を後にし、 高速に乗り相模湖へ 湖って夜になるとすこし怖いよね 不思議空間になるよ! で、相模湖はなかなか昔ながらの建物が多くて、シュールww この遊園地もなかなかシュールに昭和引きずり回してて、お昼は営業してなかったみたい。西武遊園地とい…

天狗といえば

コロナ渦 ウズじゃなくてカって読むんだねw 今年も後1ヶ月〜! 12月来ちゃいましたよ やだやだ。きらい。。嫌でたまらない 3月くらいまで眠れるシステムないかしらね なるべくテンション下がらないように気をつけなきゃね。すでに先の自分に思いやられるww …