鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おいわい

昨日はねお誕生日のお祝いしてきたのー!

 

 

いつもお世話になりっぱなしのわたくし。

 

喜ぶことはなんだろうとか考えながら場所と時間制限という縛りがあるからなかなか良い案が思い浮かばず。

 

 

うーん。またスパ?😂

でね、去年から行ってみたかった超大人なスパはコロナでやってないし、愕然wwさすが大人。金には目もくれずなかなか再開せず

 

 

もう判断力の欠落。

いつものやつね。

あ!この前食事で行ったホテルのスパどうなんだろうとググって

 

 

なかなか良さそう(*´꒳`*)

シティホテル結構好きなんですよねwてか超好きじゃん。部屋のお風呂とかベッドにめっちゃテンション上がるじゃん。アメニティとかチェックするじゃん?wそこらへんの女とおんなじでーすよ( ´Д`)y━・~~

 

 

長時間コースたのもう

お疲れを癒してもらいたいじゃん

お初3時間15分コース

 

たくさん時間かけてじっくりケアしてもらったら疲れが無くなるんじゃないかなという安易な考え😂何これ反省会?w

 

コースに含まれてるプール

 

おー!貸切!

偶然だよ

 

バスローブがフアフアで嬉しい😂

人がいないから好きなだけ水遊び( ´ ▽ ` )

f:id:hatomunebba:20201214015301j:image

 

久々のプール❤︎嬉しい😂

慢性運動不足ね

 

トリートメントルームは檜風呂あります
f:id:hatomunebba:20201214015351j:image

 

こんな感じでビルから丸見えかも?

まあ、一生会わないし見るが良い。

よければみてもらってもいいdtkか?w
f:id:hatomunebba:20201214015331j:image

 

スクラブ45分

今年のアカを落としてもらう

f:id:hatomunebba:20201214015415j:image

 

ぬくぬくベッドペア
f:id:hatomunebba:20201214015319j:image

 

休憩に抹茶
f:id:hatomunebba:20201214015304j:image

 

アロマボディ90分

フェイシャル30分

 

もう夜になっちゃいました

綺麗だねー😘


f:id:hatomunebba:20201214015405j:image

 

おしまいにゼリーとお茶
f:id:hatomunebba:20201214015308j:image

 

気持ちよかったですよ〜(о´∀`о)

結構寝たー!すっきり

最後らへんの15分くらいは集中力が無くなってしまうくらいのロングでしたw

 

なんかお相手にも申し訳ない気持ちに、、w

 

 

間違いなく逆に疲れただろうなぁ

かわいそうに。

 

 

あれだね、長くても90分くらいで良いのかもしれない。勉強になったー!

 

 

いろんなホテルスパに行きたくなっちゃうから次回はまた違うところに行ってしまいそう。リピーターになるのはなかなか難しいのよw

 

 

スパ成績表

ひいき目なしだから参考にしてね

 

コンラッドスパ

 

マッサージ 力が強くて好み。眠れたから上手いはず。

接客 特段印象なし 

施設 風呂場、ロッカー狭め。プールは空いてれば快適。スパスイートならヒノキ風呂あり。

 

以上!w

    


f:id:hatomunebba:20201214015323j:image

 

 

くまたーん
f:id:hatomunebba:20201214015344j:image

 

 

和食にいたしました。


f:id:hatomunebba:20201214015411j:image

 


f:id:hatomunebba:20201214015354j:image

 

 

ウニの天ぷらご飯。

これが一番好き❤︎❤︎❤︎❤︎
f:id:hatomunebba:20201214015408j:image

 


f:id:hatomunebba:20201214015327j:image

 

うずらのお団子汁
f:id:hatomunebba:20201214015347j:image

 

お刺身に
f:id:hatomunebba:20201214015423j:image

 

焼豚ちゃん
f:id:hatomunebba:20201214015357j:image

 

イカと大根のご飯

土鍋ご飯めちゃくちゃおいしいねー!
f:id:hatomunebba:20201214015339j:image

 

 

おめでたい❤︎


f:id:hatomunebba:20201214015335j:image

 

 

大事な人のおもてなし

幸せで楽しかったよ❣️

 

 

アロマオイル嬉しい(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201214015316j:image

 

 

 

嗅いでみたら上質な香り( ´ ▽ ` )