鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

大磯プリンス❤︎

楽しみにしていた大磯のキングオブスパ

 

 

大磯プリンスホテルのスパ

この短期間に3回目とは本当嬉しい😂

とても幸せものだということ。

前日ウキウキしてる自分を客観視してみたら、立派な大人なのに心は小学生🥰

 

 

心底楽しくてゆっくりできる人とゆっくりできる場所でぬくぬくーって出来ることがなによりも最強の幸せなんじゃないかなー。私はいつもそう思うのですよ。

 

 

 

お天気が良い日を選んでくれたおかげで夏を満喫できたし本当一番癒されるスポット

 

 

このエントランスもかなり好き。

f:id:hatomunebba:20210627002212j:image

 

😂😂😂
f:id:hatomunebba:20210627002153j:image

 

あのね、このプールに入るだけで全身から良いものが出てくるよ🤗ぱああああ


f:id:hatomunebba:20210627002116j:image

 

 

まだこのソファーには座ったことはない。

なかなか座る時間がないくらいゆっくりしちゃうもんね🦮


f:id:hatomunebba:20210627002207j:image

 

ほんんっと何も言うことないくらい素敵でおしゃれで素晴らしいスパなのでした。温泉もメタホウ酸系のアチアチのお風呂で好き!!

 

サウナで約3回水風呂に入って

写真のサマーベッドでベチャ〜ってなってめまいを楽しんで目を開けると海だよ

 

ヤバいよここ!ととのう。最高峰

 

 

サウナ入りながら楽しみにしていた、おいしいおいしい。お腹の肉が増えても良いくらい美味しい😆😆😆

 

フルーツサンドは有罪判決w 
f:id:hatomunebba:20210627002145j:image

 

おにぎりが食べたかった欲を満たしてくれるくらいの量のおにぎり達が輝いてる。

 

てんむす、めんたいこ、おかか、しゃけ

全部すき。だいすき。
f:id:hatomunebba:20210627002134j:image

 

私には超超ご馳走なのです。

ダイソンの掃除機よりも吸引力つよめで吸い込まれてゆきました。あのね、てんむす大好きすぎてリアルに10個は食べられる。
f:id:hatomunebba:20210627002138j:image

 

食べることが大好きだけど中年太り問題浮上。

老いというものがあるからね

肉をまとう身体になりつつあるので

 

 

美味しく食事を楽しむために筋トレ少し始めました。年単位で続けてみたいよ

 

がんばる。打倒チュウネンブトリ

がんばる継続。

 

夜ご飯は〜!

 

キャンプカレー❤︎

ここのカレーほんっとに美味しくてハマるよ

 

マンゴーラッシーまで美味しいなんて
f:id:hatomunebba:20210627002222j:image

 

野菜カレーにキーマカレー
f:id:hatomunebba:20210627002157j:image

みてこの野菜とスパイス

f:id:hatomunebba:20210627002718j:image

 

このキーマカレーも大変なうまみ!
f:id:hatomunebba:20210627002715j:image

ご馳走様でした\(//∇//)\

 

1日が充実満足満腹

 

目標もできたし、心身共に刺激されたよ

 

 

f:id:hatomunebba:20210627005136j:image