鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ユーラシアとフカヒレさん。

雨の日

 

千葉の舞浜にプチトリップ〜!

 

ユーラシアへ❤︎

だいぶ前に1回行って、どんなところかあまり覚えていなかったのだけど、たーくさんお風呂とサウナがあって楽しいところだね❤︎

 

 

ディズニー近いからみんな旅行しにきてる感じでこちらまで旅行気分だね)^o^(

 

サウナが豊富で温泉も2種類あって全部制覇するのに忙しくしていたよwスパいっぱい行って楽しい日々を過ごしています🤗

 

f:id:hatomunebba:20210621170724j:image

 


f:id:hatomunebba:20210621170702j:image

 

お風呂上がりのジェラート❤︎
f:id:hatomunebba:20210621170731j:image

 

 

見かけも美味しそうだけど

やはり美味しかったよ\(//∇//)\

この時点で超絶な空腹感に包まれつつ
f:id:hatomunebba:20210621173752j:image

 

夜ご飯何でも食べたいって楽しみにしているところ

 

フカヒレ麺😭😭😭

これは最上級なご褒美ご飯だワン🦮❤︎

 

 

ぜーーったいおいしいよね?

好きなやつ確定だよね

 

 

この腹ペコタイミングで食べれるの最高だね❤️

うれしいー!!!感謝いっぱい。いっぱい。
f:id:hatomunebba:20210621170711j:image

 

出る前からドキドキ


f:id:hatomunebba:20210621170659j:image

 

きゃー❤︎❤︎❤︎

黄金スープ!!😂😂😂😂

スープをご飯にかけれる炭水化物ファンにはたまらないセット。
f:id:hatomunebba:20210621170655j:image

 

あのさーっ。

もう最強に美味しすぎるんですけど涙

絶品通り越して死ぬ前に食べたい一品なんですけどwwww 

 

海老マヨもセットでついててこれまた美味ったらなんの。ご飯大盛りいけます。

f:id:hatomunebba:20210621170717j:image

 

美味しいもの

ほわわわーん。てなる。

多分食べながら漏らしてたはず
f:id:hatomunebba:20210621170707j:image

 

デザートの杏仁豆腐もさっぱりしていて

飲み物のように吸い込まれていったよ。
f:id:hatomunebba:20210621170727j:image

 

 

このお店ヤバイ。フカヒレスープ美味しすぎた!!鳩胸ランキング殿堂入り決定❤️

 

 

ご馳走さまでした😘

 

 

お風呂で気持ちよきで美味しいで一日中楽しかったし、

 

あまりに満足して、電車乗り過ごしたとさ🚃