鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

えのしまの写真

毎日暑くてたまらんですね〜

 

 

ダルダルしながらも、遊びのときはチャキチャキとしている生粋の遊び人です。子供のように遊ぶのがだーいすきなんです(*´꒳`*)

 

 

おとといとても癒された夏休みでした

私が汗かくくらい暑いからプールがめちゃくちゃ気持ちくて

 

 

晴天の江ノ島❤︎久々感ある!

この道歩くのもテンション上がるね👍

f:id:hatomunebba:20200814012714j:image

 

ビーチには結構人がいて夏だよ〜

今年は前田の活躍が難しいね〜
f:id:hatomunebba:20200814012735j:image

 

前回の江ノ島は閑散としてたけど、観光客がボチボチ。活気あります

それでも例年の半分以下なんだろうね
f:id:hatomunebba:20200814012724j:image

 

お決まりの超絶絶品なサザエ黒カレー

カレー界のプリンス🤴🤴🤴

このカレーがなんでバズらないのか不思議

お店で出すカレーのno1よ
f:id:hatomunebba:20200814012706j:image

 

しらすコロッケバーガー🍔

中にしらすが練り込んでておいしいの

ここの食事全部美味しい説
f:id:hatomunebba:20200814012720j:image

 

江ノ島にスパがあるんだけど写真はNGだったのに、夜のみ緩和された件に驚き

 

 

ついに時代に乗ったね

 

いわゆるナイトプールとかいう試み。チャラチャラしやがってwとか言いながら私ももれなくなのではしゃぎます。だって楽しくてたまらないんだもん😘
f:id:hatomunebba:20200814012732j:image

 

インフィニティプールもあって本当癒やしの場所なんだよー!大人のプール💓💓💓
f:id:hatomunebba:20200814012717j:image

 

素敵だよね

本当何度このスパで癒されたことか

 

幸せホルモン分泌しまくり❤︎❤︎

場所よりも一緒にいる人が一番重要なセロトニンなんだけどね🤫
f:id:hatomunebba:20200814012711j:image

 

お腹いっぱいだと思うけど鳩胸

今年予想以上に水着を着用して夏らしいことしてるよ。本当ありがとうだね😊

f:id:hatomunebba:20200814012727j:image

ゆっくり温泉に入って生き返る♨️

 

江ノ島の坂道の途中に入店

アジですよー😳😳かわいい

f:id:hatomunebba:20200814101224j:image

 

なんとなーく嫌いな顔。

でもおいしそうよ貴方

絶対白身よね
f:id:hatomunebba:20200814101217j:image

 

御目当ての金目の煮付けはギリギリで完売

あの甘いタレに金目でご飯進むよね〜❤︎

なかなかツンデレな金目鯛とは出会えないぞー!

 

サーモンしらすいくら丼

黄金な組み合わせ❤︎なんかすごく美味しかったなぁ。しらすの塩っけがたまらない
f:id:hatomunebba:20200814101231j:image

 

好きですこのお店

素直においしい!
f:id:hatomunebba:20200814101221j:image

 

夜は流星群が見える日だったらしいんだけど残念ながら雨がポツポツ😭星がこぼれ落ちる程見るのが夢なの☺️☺️

 

電車に乗って帰宅🚃


f:id:hatomunebba:20200814101228j:image

とっても癒されておいしい幸せな一日でした❤︎

 

 

でね、暑中見舞をいただいたの

 

ねぇwめちゃくちゃ面白いよねwwすごい笑ったw紙袋に直書きとかシュールすぎて私のツボすぎるんだけど。

f:id:hatomunebba:20200814104543j:image

 

ワクワクして開封すると

めためた私の好みすぎるバッグ。なにこれギャップが半端ない。何このサプライズ😳びっくり

 

 

暑中見舞レベルがやばいw

紙袋w今思い出しても笑える

f:id:hatomunebba:20200814120854j:image

 

案の定、定番の小鳩評価は今までママが使ってたバッグの100万倍センスが良くて素敵と言われ、、eee

 

超愛用します(*´꒳`*)

かわゆし❤︎