鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

熱海花火大会

こんばんは

 

 

 

今年は花火大会も続々と中止で夏の風物詩何処へやらとか思ってましたが

 

 

熱海の花火大会に行ってきたよー!

出来ないって思ってたことが出来る時の嬉しさひとしお。

 

自粛しる(・Д・)ってわしゃ聞こえんぞ

 

 

最大限に楽しんでまいりました( ´_ゝ`)❤︎

前日からワクワクしておりましたので。

だってーー遠出久々なんだもーん

どこか行きたいんだもん(●´ω`●)

 

 

 

 

品川から新幹線でこんにちは

旅行気分だよー(*´꒳`*)❤︎

f:id:hatomunebba:20200807200529j:image

 

絶対好きなやつ
f:id:hatomunebba:20200807200536j:image

 

絶対好きすぎるラブなやつー!

すき焼き弁当🍱最高

駅弁おいしすぎて困る。
f:id:hatomunebba:20200807200621j:image

 

唐揚げも良い仕事してくれました。

冷えても美味!
f:id:hatomunebba:20200807200635j:image

 

ふあふあなクリームパンとアンパン

drink
f:id:hatomunebba:20200807200644j:image

 

この芋羊羹すごく美味しいの

お芋ファンなのですが大合格。
f:id:hatomunebba:20200807200611j:image

 

さくさくな芋羊羹に万歳🙌
f:id:hatomunebba:20200807200638j:image

 

品川を出て約40分

熱海駅に到着〜♪わーい
f:id:hatomunebba:20200807200607j:image

 

足湯も健在
f:id:hatomunebba:20200807200553j:image

 

駅からバスに乗って何やらおしゃれスポットへ

熱海におしゃれスポットですって?
f:id:hatomunebba:20200807200544j:image

 

お魚モニュメントがかわいい
f:id:hatomunebba:20200807200631j:image

 

スパにやってまいりました!

 

あれよね!中村アンがインフィニティな温泉のポスターのあれ!行ってみたかったの❤︎

 

↓これ

 

立ち湯でプールみたい。横には源泉掛け流しがあって熱いの入って、中の冷水に入るヘビロテ。海見ながらのお風呂癒されました🥰

f:id:hatomunebba:20200807235654p:image

 

ざわついた頭をゆっくりゆっくり

お湯に身を任せるのがいいね

f:id:hatomunebba:20200807235849p:image

 

ネットで拾ってみた

おっふ。最高じゃないの

実際最高でした。海よありがとう

f:id:hatomunebba:20200807235900p:image

 

 

fuuaっていうスパなんだね!

スパスパ探検隊内のテンションが上がります
f:id:hatomunebba:20200807200700j:image

 

ほーー!館内綺麗
f:id:hatomunebba:20200807200532j:image

 

海を見ながらのんびり出来るんだね❤︎
f:id:hatomunebba:20200807200617j:image

 

清潔感あって好きですここ
f:id:hatomunebba:20200807200559j:image

 


f:id:hatomunebba:20200807200556j:image

 

岩盤浴もあって水槽がある。これは癒されすぎてダメ人間になりそう。
f:id:hatomunebba:20200807200641j:image

 

にも
f:id:hatomunebba:20200807200628j:image

 

岩盤浴2つあって、海を見ながらおやすみどころが沢山あってまったりするのに最適。

昼寝からの岩盤浴に温泉♨️最高か。

 

こんなかわゆいレトロゲーム
f:id:hatomunebba:20200807200525j:image

 

シラスのペペロンチーノ

これがオリーブオイルたっぷりで好みの味

シラスとてもいい仕事してました
f:id:hatomunebba:20200807200647j:image

 

ピザも好みの味(●´ω`●)
f:id:hatomunebba:20200807200657j:image

お腹空いていたからホワホワ❤︎

美味しくて夢中になりけり


f:id:hatomunebba:20200807200522j:image

 

帰りはイルミネーション
f:id:hatomunebba:20200807200614j:image

 

 

温泉にバイバイしてから

サンビーチ方面までお散歩

 

8時30分から15分間

お楽しみが始まりました!

 

はてなブログ動画貼れないなんて、、、
f:id:hatomunebba:20200807200540p:image
f:id:hatomunebba:20200807200603p:image
f:id:hatomunebba:20200807200624p:image
f:id:hatomunebba:20200807200548p:image
f:id:hatomunebba:20200807200651p:image

 

全部スクショw

 

なんかね、今年はコロナからのいろんな人がいろんなことに困ってそれでも耐えてるって考えるとシミジミしちゃうね。こうやって花火観れることも凄いことになったんだよねー。

 

樹木希林の人間いつでも死ぬっていう言葉をなんでか思い出した。人間いつかは死ぬじゃなくてね

 

何が起こるかわからないそれが人生だね

疫病退散、隣にいる人の健康や幸せを切に願う花火になりました。

 

あと、他にも色々あるけどとにかく綺麗で、心で幸せを感じた1日で本当良かった

 

 

これがあるからまだ腐敗せず。

 

 

ありがたいです

 

 

ではでは(●´ω`●)ちゃお