鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むさしの

武蔵野うどんって知ってる? 小平うどんに行ってきたよ〜 地元民の地元民による地元民のためのうどん 人気のあるお店 讃岐うどんはツルツル 武蔵野うどんはゴツゴツ 食感はどちらかというと山梨方面w 武蔵野だし わかるかな〜この意味 で、私も武蔵野うどん…

おわり(´;Д;`)

なんかさ 夏の終わりの匂いがするw やだやだやだ( ; ; ) 嗅覚でわかる人いるかしら 洗濯物の山がかなりやばいことになりましたので、どうしようかとね、、調べてサーキュレーターをAmazonでポチ 部屋干しに挑戦してみるよー(●´ω`●) 今週で海苔っていう単…

かびる

いやぁ 本当すごい晴れないよね 気持ちも身体もカビが生えそうよ 背中とか生えてたりしてw 家中拭いても拭いてもカビるし。 不快指数高いよね 元気キャラどこへやら 炭酸水体にぶちまけてスッキリしたい せめて気持ちだけでもすっきりしたいものですね〜。 …

お茶会

今日は姉鳩とお茶会❤︎ 来月、父の命日にいつもなら日帰りで行くんだけど今回は疲れちゃうし、子育てお疲れ会兼ねて女3人で一泊しないかい?と提案されたので二人で計画を立てる目的 のはずがw こんばんは 今日は姉鳩と 銀座で鬼ひもかわうどんを食べましたよ…

ンー

wwwww

4連休

2回目更新だね 4連休いかがお過ごしでしたかー? 楽しかったかな♪ 是非自慢話聞かせてくださいな(*´ω`*) なかなか晴れなくて洗濯物も大量 明日はtea timeの日 鳩胸お茶をしに行ってくる。 最近の鳩胸 自分の事なのにわからない 一歩間違えたら闇深いキモい人…

プールday❤︎

2夜連続小鳩バースデー 私のワンピを貸してあげましたw TPO あっという間の16歳 長かったのか?よくわからないけど子育てらしい子育ては本当終わりました。しみじみ 現在娘よりも私が絶賛反抗期です 心配させないように気を付けます 来月は子育てお疲れ様会…

6th

おはようございます 友達とか5人くらいに聞かれた定額給付金の使い道について。もらう前は、んーどうしようかなぁ。冷蔵庫寿命かなり超えてるし、そろそろ買うかなぁってネットを見てすこし楽しく妄想したりしてましたが 現実は税金の支払いで秒でおしまいで…

あめりかん

久々にブログかくなぁ なんとなくというか結構落ち込んで もうおわりだ((((;゚Д゚)))))))って感じでして この過疎日記にも何も書けず 誰もみてませんよーに。。 悩む限界点までいくと、心も身体も調子が悪くなるんだよね 胃痛頭痛、手足の痙攣と バカみたいだ…

辛い 辛いよたすけて

いつものやつ

ことしもやってまいりました ヤモリさん 毎年飽きずに同じ場所に張り付いてるけど 君何代目なの? 冬はなにしてるの? 適度にびびった かわいい奴❤︎ 今日はあまりジメジメしてなくて過ごしやすい夜。 なんか楽しいことありますように (о´∀`о)

正義

今日、目が死んでるって言われました びっくり。めちゃくちゃ生きてるのに 大丈夫必死で生きてるから とりあえず目薬差しとくかな リフレッシュが必要か? 笑顔でいないとねーっ 口から発する事と目のギャップ ご褒美 ケーキ食べよう イケメンとケーキは正義…

海が恋しくなるお土産ですね パッケージが可愛い❤︎ 中はひよこみたいなお味 おいちおいち くじら食べたことないけど 開ける勇気がないw 大好きなさくらんぼ 今の時期フルーツが美味しいね〜! さくらんぼ口にいっぱいたらふく食べるのが夢w 食べ物ばっかりw …

七夕たばたば

日曜日小鳩の早めB.Dで鳩胸のお姉さまこと、姉鳩がお祝いしてくれたよー!超数少ない肉親で唯一仲良しの姉鳩よ(*´ω`*) プレゼントがグッチとニューエラのコラボのお財布、、wなんなのー!小鳩めちゃくちゃ好みだって喜んでたよ!生意気すぎるー!ありがとう…

ダヴィネス

ダヴィネスヘアオイル 香水めっきりつけなくなったな。香水結構好きなんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):電車とかいろいろ迷惑かなと思ったら使えなくなった 髪の毛直接嗅ぐとほんのりいい匂いがするのってなんかテンションあがるー。 めちゃくちゃつるんつるん。 ヘア…

やばいやばい❣️

更新頻度高すぎたけど どうでもいいことだからごめんね〜 食べた瞬間の衝撃 ミニストップの果実氷の美味しさがやばい! 氷じゃなくて 凍ったメロンがスライスされてるの めちゃくちゃ好きなやつだ ハマるなこれ ぜしぜし 今日は暑かったし移動が多かったから…

昨日夜中に爆発音がして、一瞬窓が揺れたんだよねww1Fに侵入者かと思ってめっちゃ怖かったの ドキドキ で、正体はこれ 謎が解けて良かった! ビッグな流れ星ってことだよね? いやいやwwwwwめっちゃ怖いだろw

3日

こんばんは 身体に優しい食べ物かぁ。。うむ スローフード考え中 少しでも喜ばせたい乙女心 夜更けに寝かせ玄米の仕込み 発酵玄米ともいう 完成まで最低でも3日かかる変態料理 スローフードすぎるよね 今日のオリジナルブレンドは 玄米 小豆 黒米 砕いた大豆…

おかずになりたい

なんかこの題名おかしくない? キャラがいけないのかな お外の本降り。豪雨なんですけど、、 外に置いておいたの段ボールの束終わったな という事で今日も美味しいご飯に連れて行っていただきました(´;Д;`)嬉しい。。この数時間が私の癒される時間なの も…