鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

6th

おはようございます

 

 

友達とか5人くらいに聞かれた定額給付金の使い道について。もらう前は、んーどうしようかなぁ。冷蔵庫寿命かなり超えてるし、そろそろ買うかなぁってネットを見てすこし楽しく妄想したりしてましたが

 

 

 

現実は税金の支払いで秒でおしまいでしたw

浮いた分家電を買うかと言われたら買わない。だって壊れてるけどまだ使えるしw

シャレオツな家電はまたいつか

 

 

 

聞かれた人にはきちんと報告しましたよ

血を血で洗ったのねとwたしかに

 

 

 

 

有楽町の角にある洒落乙なお店

 

6th by oriental hotel

気になって今ググったら神戸にあるオリエンタルホテルが運営してるんだね!

6th..6代目って事かな?何回も憂いてしまう出来事に遭遇してるホテルだからありえる

 

 

2012年に有楽町にOpenしたらしくて

創業からの名物は

 

 

 

バスクチーズケーキなんだって❤︎

いつもはお昼になくなるけど昨夜は夜まであったみたいでラッキー

 

 

焼きチーズケーキでかなり濃厚♪

まわりはしっかり硬いけど白い部分は緩めでとろけますな。すきすきー!

f:id:hatomunebba:20200721103525j:image

 

 

 

f:id:hatomunebba:20200721104229j:image

なぜかデザートから紹介してるけど、メロンのパフェだよん!パフェ食べたい〜!ってお昼叫んだらまさかの夜食べれちゃった魔法

うれしいうれしい

ありがたや

 

 

お料理は

 

ほうれん草のサラダに

f:id:hatomunebba:20200721104509j:image

 

 

うまうまなウニのクリームパスタに

鍋ごと食べたひ

f:id:hatomunebba:20200721104520j:image

 

貝殻で下が見えないけど

パスター!
f:id:hatomunebba:20200721104452j:image

 

全部美味でした(*´ω`*)

 

 

 

雰囲気暗めだからデートによいよいだねぇ〜

嬉しかったです❤︎

 

 

 

ちゃおーん